,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
嵐三昧ですね
なんかいっぱい書きたいなぁ。
そうそうピクトアップ品切れだった。
悲しい。
あの時買えばよかったと後悔。
ショック。

そういえば聞いた話だけど花男に大物ゲスト出るんだって。
潤くんとメールしてる人で。
ウタワラで言ってたみたいだけど。
ビックリしちゃったよ。
誰なんだろう??
メールする人って。
嵐メンじゃない言い方だったし。
やっぱ大先輩なのかな?
先輩なのかな??
もう気になるじゃないの。
それに2時間ちょいとか聞いたけどさ。
長すぎない?
まぁ正式じゃないからなんとも言えないけど。
そんな話を聞いてしまった。

今日まごまごめっちゃ面白かった。
おじいちゃん面白いんだけど。
相葉ちゃんがおじいちゃんのテンションについていけなかったね。
にのちゃんが「まぁくん」って呼んでたね。
雅くんじゃなかったのか。
可愛かったな。
相葉ちゃん本人は二宮くんって呼んでたけどね。

さっきチューボー見たけど嵐の話出たね。
よかったけど。
相葉さんめっちゃ短い。
ていうかワインネタ古すぎるつーの。
まぁいいか。
もっと話しろぉって思ったもん。
☆一つって。
えええ????
って思った。
悲しい。

シーサイド・ばいばい聴いたけど。
バラードにラップは好きじゃないけど。
サビはいいね。
あそこが好きだわ。
でもこれ勿体ないよね。
木更津キャッツアイよりMCUさんの方がメインって感じして。
なんかちょっと…。
ならまだ赤い橋の伝説の方がキャッツアイぽくていい。
だってあっちは歌ってるんだもん。
って感じです。

キャッツアイいつ見れるんだが。
なんか見れるかわからなくなってきたよ。
12月にでも友達誘ってみるか。
地元にないんだよ。
っていうか地元は映画館ないし。
隣市行かねば。

就職活動に頑張ってるけど結構大変だよ。
月曜また学校行くし。
ああ大変。
もううちのBDまで1週間きっちゃったよ。
ああどうしよう。
20歳までのカウントダウンが。
ああ…。
緊張します。

まごまご嵐放送地域拡大したね。
まぢいいね。
そのうちもっと放送するだろうね。
宮崎、熊本、高知の人おめでとうございます。
放送地域が6地域だっけ??
夢は全国ネット。

さてとこれで。
韓国ツアーの当選聞いたけど。
うちは応募してないけど。
激戦だったみたい。
あたしのお友達っていうかメル友ちゃん当選したんだって。
グッズ頼んじゃった。
うちわとパンフ。
台湾と同じかもね。
でもあの狭さで見れるって幸せだよね。
新潟並みじゃんって。
ああ羨ましい。
スポンサーサイト

CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.181 
お返事遅れてごめんなさい;;
ではさっそく呼びタメでvvv
シーサイド・ばいばい いい歌だヶどもっとキャッツメン歌ってほしいですよね!!!
では,相リンヨロシク願いします!!!
2006/10/30(Mon) | かりな | URL | Edit | top▲
No.182 
遅くなりました。
はい了解です。
やっぱキャッツアイ全員で歌って欲しかったな。
でもサビはいいからいいと思うけど。
やっさいもっさいだけはちょっとって思ったけどね。
こちらこそよろしくお願いします。
2006/11/01(Wed) | 桃花 | URL | Edit | top▲
