,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
もう時期開始
花男クランクイン日27日みたいね。
エキストラ出てるし。
行きたいけどけど。
学校だつーの。
ああ…。
ありえない。
ていうかもしかしてそれ道明寺でてるのか疑問だな。
なんてたってF4と書いてないと出るかで出ないかわからないもん。
だから別に今回は。
だってだってだって去年の花男の時にF4もなんも書かなかった時あったみたいでそれはF4も出てない。
なんていえばいいか。
劇団の子とかばっかで。
だからわからんさ。
あたしが行った時(エキストラ)はF4(小栗くんは2回目の時のみ)出てたけどさ。
花男めっちゃ倍率高いんだよね。
行きたいけど当たりにくそうな予感。
気合いでいっぱいエキストラしなきゃ駄目か。

フレンドパークビデオに撮ったままみてないし。
宿題くんも見てない。
もちZEROも。
色々忙しくて。
ビデオのまま。
ウタワラの潤くんもちらっと見ただけ。
暫く嵐はビデオ行きかも。
志村どうぶつ園も見れないしさ。
先週も見てない。
パソコンで撮ったけどつまらなそうだから消しちゃったし。
ていうかちょー古いじゃんって思ったから。
暫くどうぶつ園は諦めるかな。
相葉ロケまで見ないかもと思うわ。
あたし。
就職決まるまでね。

さて来週は文化祭。
楽しみだね。
文化祭結構やるよね。
2日~5日間とか。
3日、4日とか。
結構その変がハードだよね。
誕生日に文化祭あるってなんか嫌。
ていうかお休みじゃん。
でも4日学校行ってくるもん。
だってだってだってね。
それは秘密ってことで。

にのちゃん凄すぎ。
ていうか学校のブックセンターに今週の月曜だったけどピクトアップ?1冊あったけどちらみ。
まだあるかな。
明後日あれば買ってこうっと。
にのちゃんお願いします。
結構量あってあればにの担お買い得だよ。
結構売り切れ激しいから買えばよかった。
あたしって馬鹿だ。
にのちゃん凄すぎる。
スポンサーサイト

CM(5) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.176 はじめましてvvv
はじめましてっっv-238かりなといいます!!
いつもよませてもらってます♪桃花さンのブログ.すごく面白いですe-266
そこで,突然ですが・・・相リン希望ですっvvvまだブログ始めたばっかりで,わかんないこととか多いンですヶど;;
よければコメントまってますe-420
2006/10/26(Thu) | かりな | URL | Edit | top▲
No.177 
かりな様>はじめまして。
ブログにお越し頂きありがとうございます。
いつも読んでくださって光栄です。
そうですか?
いや嬉しいです。
相リンOKですよ。
今からかりなさんの所に行ってきます。
こちらこそよろしくお願いします。
2006/10/26(Thu) | 桃花 | URL | Edit | top▲
No.178 
色付きの文字[/色]さっそくRINKに追加しましたe-51
あ,呼び捨て(?)で入れちゃったンですヶど・・平気ですヵ???私は呼びタメOKなのでvV
コメありがとうございますe-508
シーサイドばいばい良くないンですヵあ㊦㊦
私はまだ聴いてないンでまだなんとも言えないンですヶど・・・
でもうたばんは楽しみですねえe-312e-328
2006/10/26(Thu) | かりな | URL | Edit | top▲
No.179 
入力ミスりました;;
【さっそく】ヵら読んでください!!
2006/10/26(Thu) | かりな | URL | Edit | top▲
No.180 
かりなさん>呼び&タメでOKですよ。
呼び捨てで入れても全然平気ですよ。
シーサイド・ばいばいはキャッツがメインじゃなくて残念とあんま曲に馴染めないですね。
うたばんめっちゃ楽しかったですね。
2006/10/27(Fri) | 桃花 | URL | Edit | top▲
