,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
倍率凄かったみたい
そういえば昨日韓国チケ日だったみたいね。
むこうは凄かったみたい。
1時間で完売。
4公演全ステ行けないみたい。
キャパ狭いし。
2公演分日本ツアー1000人分確保してるわけだし。
全然取れないって感じだったみたい。
韓国に嵐来るなんて初めて(コンサートでは)だし。
日本だったら年に1度やってくれる。
まぁそれをありがたみで受け取るべきかな?
っと思う。
舞台だって見れるしイベントだって。
そう思えば嬉しいことだ。
日本で居るのが。
海外のアーティスト好きになったことないけど。
好きな人は凄いんだろうな。
彼らの為に日本語まで勉強してるんでしょ?
私が例えばヨン様好きだとしたらハングル語マスターするのと同じでしょ?
あたしは無理だ。
英語も駄目駄目だし。

そうそう韓国ツアー(日本ツアーで)の聞いたんだけど。
パンフまだ手元に届いてないので。
今日届いた人が言ってたんだけど。
どうやら写真撮影なしっていってたよ。
トーク全体で。
どうやら時間がないから写真がないみたい。
それとそれと集いがたった1日。
それで一括で31日までだと。
オーラス観れるが集いなしか。
オーラス観れないけど集いが豪華とか。
みんな結構悩むよね?
やっぱ。
集いが無きゃ絶対そんな大金払いたくない。
それに台湾と同じ値段なんかありえん。
って思うわ。
スポンサーサイト

CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
