,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
月曜の嵐
最近書いてなくてゴメンなさい。
14日に書いてたわ。
ていうか最近じゃない。

嵐のこと書けばいいのか自分のこと書けばいいのか。
悩んだ末嵐を書くね。
そうそう初めてリアルで嵐の宿題くん見たの。
全部。
高畑さんめっちゃ面白かった。
あの人の娘さんって前なんかの番組でテレビ出なかったっけ??
うちより上じゃなかった??
相葉ちゃんがすきなんだってさ。
あたし馬鹿なことにビデオ入れ忘れたの。
馬鹿だ。
櫻相だったし。
ロケ。
撮っとけばよかった。
それに面白かったし。
ちょっとショック。
それにマナーもよくなった。
観客が騒がなくなったし。
私的にはあれがいい。
前回まぢうざかった。
ていうかうるさすぎ。

その代わりゼロを見逃したけど。
イチメンをちらっと見ただけ。
いじめかぁ。
自殺かぁ。
学校にも責任あるけどなんともいえない。
難しい。
翔ちゃん初インタビューじゃない?
わからないけど。
結構イチメン長かったけどね。

さっき起きたから智くんの見てない。
WS。
お昼ので見るわ。
がんばろうっと。
後2ヶ月かぁ。
頑張ってね。
ていうか相手役誰だ??
今日わかるか。
やっぱ女問題か。
なんとなくわかってたけどさ。
事務所が切ったのか。
嫌…。
違うよ。
たぶんね。
ていうかなんだよあいつめ。
ありえん。
出直してこいって感じ。
KAT-TUNって女問題多すぎ。
赤亀。
好きになるのはいいけど。
まぁいいか。
でも噂になってたあの人じゃなかったからまだよかった。
彼が年下を好きになる男ではないけど。
年上かタメかだろう。
スポンサーサイト

CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.174 
突然ですが、
場所は変わってないんですけども
ブログ名と名前を変えました。

旧ブログ名
【゜*☆キューティーサミー☆*゜】
新ブログ名
【゜*☆あたしとだぁちゃん☆*゜】

旧名前:大野ゆあん
新名前:大野裕美子

です。時間があるときにリンク等の変更が
必要な方は、変更お願いします


コピペでごめんなさい。
2006/10/18(Wed) | ゆあん | URL | Edit | top▲
No.175 
ゆあん>了解しました。
結構キューティーサミー気に入ってたよ。
こちらこそよろしくお願いします。
2006/10/19(Thu) | 桃花 | URL | Edit | top▲
