,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
頑張って欲しいな
昨日美容院行って来ました。
行き着けの美容院です。
ちょっと前髪短くなっちゃった。
宮崎あおい風にしてみちゃった。
あおいちゃんめっちゃ可愛い。
ていうか最近のお気に入り。
純情きらりのお陰で好きになっちゃった。
美容院のお兄さんがジャニーズ詳しくて。
ジャニーズトークしてしまった。
嵐では翔ちゃんだってさ。
ほぉ。
木更津キャッツアイで。
翔ちゃん男にモテモテ?
のわけないけど。
キャッツアイ凄いよね。
あたしキャッツもうちょっと勉強するわ。
ドラマさんを。

大野くんの舞台ちょー倍率高い。
やっぱ彼、舞台演技派でしょ?
ドラマ向きじゃないと思う。
あたしが観に行くミュージカル(チック、チック…ブーン)
山本耕史さんってドラマ見ないよね?
それと同じ感じかな?
ドラマやるなら時代劇がいい。
向いてるもん。
翔ちゃんはNGだけど。
プーシリーズのお陰かな?
きださんって凄い人なんだよね。
一度行って見たかった。
お金さんが無いんですよ。
パンフは頼んだんでいいですが。
青山劇場ってパンフ買うのに無料で買えないはず。
グローブ座は平気だったけど。
普通に買ったよ。
バクマツで。
KAT-TUNも色々大変。
でも好きなことにチャレンジするのいいことだよ。
仁くんだって悩んで悩んだ結果。
でもデビューして半年でそんな決断。
半年ぐらいファンは待てますよね?
嵐はにのが欠けた時は結構寂しかった。
ほとんど4人で。
1人欠けると寂しい。
仁くんってKAT-TUNの中でも亀の次ぐらいに人気なんでしょ?
そういうのが欠けると辛い。
半年。
成長して帰ってくるのを楽しみに応援するべきかな?
ファンじゃないけど。

ここでぶっちゃけいいます。
仁くんが帰ってくる間までKAT-TUNは活動停止した方がいいと思う。
ソロの活動メインでいいと思う。
NEWSもそれだし。
1人半年消えるからKAT-TUNじゃない。
なんならソロ活動専念して。
それで帰ってきたらKAT-TUNに戻るとかでいい。


結構これ受け止めるの辛い。
温かく迎えてやりたいけどやっぱ不安。
って意味もあるのかもね。
応援してやりたいけどやっぱ彼には必要か。



韓国情報聞いちゃった。
4回公演みたい。
2日間で。
台湾より値段は安いらしい。
集いがあるかどうかわからん。
4公演だから集いは午前という可能性。
でも今の状況だからなんともいえない。
日本側が「海外旅行するの禁止」って言われたら中止さぜるおえない。
今の時期やってもらっても困るけど。
危ない時行くのは辞めてほしい。
してもいい(違う時期)
暫く安静がいいかな。
一応当選者決めといて、安全の時行ける人は行くって形がいい。
今回一括、現金じゃないといけないみたい。
もう時間がないからだけど。
スポンサーサイト

いろいろ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
