,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
お題バトン!
ゆあんから回ってきたバトン!!

お題バトン!!


■PCもしくは本棚に入っている『相葉雅紀』
■今妄想している『相葉雅紀』
■最初に出会った『相葉雅紀』
■特別な思い入れのある『相葉雅紀』
■『相葉雅紀』の秘密の使い方
■『相葉雅紀』を一言で例えて言うなら
■今晩のおかずは『相葉雅紀よ』と^^と母親が言った
■『相葉雅紀』を暖めますか?
■バトンを回したい5人とお題

うちの回答は続きへ!
■PCもしくは本棚に入っている『相葉雅紀』
とりあえず雑誌(ファイル)で結構ある。
パソコンの画像は半端がない。
うちのパソコンテレビの画像とれるから便利。
でも多すぎて重いけどね。
■今妄想している『相葉雅紀』
相葉ちゃんと友達になりたい!!
恋人同士とか無理だから一番は友達。
なんか楽しそうじゃん!
■最初に出会った『相葉雅紀』
最初に会ったのは新嵐の時じゃない?
新嵐のコンビがめちゃめちゃよくて。
もうやばいねぇ。
そんで櫻相担になろうかと思ったけど辞めた。
相葉ちゃん一筋で。
その後Fヨコ行ってきたら相葉ちゃんだった。
うちFヨコ大好きだったからかなりやばかった。
後ちょっとでグッズとれたのに…。
でも最初に会った嵐は実は翔ちゃんなのねぇ。
■特別な思い入れのある『相葉雅紀』
やっぱファンへの優しさじゃない?
彼、結構優しいよ。
本当純粋の子だから先輩にも好かれるし。
ファンサービスもいいしね。
Oneの時ちょーよかったもん。
■『相葉雅紀』の秘密の使い方
なんだろう??
秘密の使い方かぁ。
うん…。わからん。
■『相葉雅紀』を一言で例えて言うなら
スーパーアイドル相葉ちゃん
■今晩のおかずは『相葉雅紀よ』と^^と母親が言った
ええ??まぢで?
■『相葉雅紀』を暖めますか?
もちろんですよ。
暖めたい!
■バトンを回したい5人とお題
とめちゃいます。
スポンサーサイト

バトン CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.29 
桃花さん、初めまして☆
同じく相葉担のマイです。

相葉ちゃんはやっぱり『スーパーアイドル相葉ちゃん』ですよね♪
桃花さんのお答えに思わず同感してしまいました。
よかったら相リンしてくれませんか?
検討の方、よろしくお願いします☆でわ、また遊びに来させていただきます★
2006/03/07(Tue) | マイ | URL | Edit | top▲
No.30 
★マイ★
リンク貼りました。
メールありがとうございます。
返事早かった理由はパソコンいじってました。
これからもよろしくお願いします!!
2006/03/08(Wed) | 桃花 | URL | Edit | top▲
