,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
志村どうぶつ園
志村どうぶつ園SP見ました。
7割いや8割。
といいたいがほぼ見てきた奴が無事放送されました。
いやいやいやいやいや。
なんかね。
2割が相葉ちゃんロケの。
楽しみにしてたのに昨日の観覧回しになっちゃったよぉ。
悲しいわ。

そうそう結構自分映っててビックリ。
いや…。
最初だけだ。
通しで入ったからね。
通しで入ったの産まれて始めて。
中々ないの。
いやあるけど。
今日っていうか昨日。
3時間SPって始めてじゃない??
かなり嬉しいです。
全部見れたなんて幸せだ。

そういえば、相葉さんたった数秒なのにNGを。
料理が気になったんだね。
やっぱ。
エキストラNG出してるって。
受けます。
あれれ。
一応芸能人だからさ。
けっこうスローモーションで流れ。
結構面白かった。
まぢ面白すぎて爆笑の嵐。
香港にトラいないんだね。
なんでロケに行ったか疑問だったけど。

そういえば新メンバーが…。
しずちゃんとオリエンタルラジオ????
ええ???
あれ…。
土屋アンナちゃんも??
ぐっさん、青木さん、ドランクドラゴンクビ?????
わからんわ。
ぐっさん好きだから居て欲しい。
ていうか居てくれ。
しずちゃんとオリエンタルラジオいりませんから。
あたしの好みじゃない。
ああ…。



話は相葉さんじゃないけど。
zeroを最後の方見ました。
川原さんいい声してる。
川原さんの声が素敵と好評だったので見て見ました。
いいね。
アナ以外だったら一番いいかも。
なんか聞いてて和むって感じ。
毎週木曜の最後見る価値あり。
月曜も最初から見るの辞めようかな。
いや翔くんがずっと出てるので見ます。
最後のトップニュースだっけ??
イケメン。
もっと固くないニュースして欲しい。
なんか難しいこと言ってる感じで翔くんらしさのニュースにして欲しい。
時事とか政治とかだからさ。
スポンサーサイト

相葉雅紀 CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.170 
おひさしぶり。
もうね、ホントテンション一気に落ちたから。
今はもう周りのおかげで大丈夫だけど。
でも、絶対あと1回は行ってみせる。

サルヂエは本当に予想外の活躍で(笑
最初後ろの席にいたから
あーやっぱりねぇ・・・。って思ってたから(爆
ま、結果オーライってことですよねー♪
2006/10/13(Fri) | ゆあん | URL | Edit | top▲
No.171 
ゆあん>今回本当倍率高いですよね。
青山だから結構取れると思ってよ。
大野くんがドラマに出ることがないからファンはせめて舞台で観たいという感じなのかな?
地方からいっぱい観にくるからね。
もう1回行けるといいね。
最高2回は行くべきだと思うよ。

サルヂエ結構嵐映ってたね。
みんな平等だったと思うよ。
で、まだ全部見ていない。
2006/10/13(Fri) | 桃花 | URL | Edit | top▲
No.172 
あたし、2回は行くよ。
あと大阪がまだ確認してくれないから
わからないけど、絶対はずれてるから
それの金さっさと返してもらって
一般でもう1公演取って、
あとは余ってる1枚のチケを
同行交換していけば完璧っ!!!(笑
2006/10/14(Sat) | ゆあん | URL | Edit | top▲
No.173 
ゆあん>一般で取れたかな?
今日一般発売だったみたい。
ファミマとぴあ。
今頃聞きました。
2公演行くって嬉しいよね。
私も燕は一般でも取ったからね。
楽しんで行ってきてね。
来年あれば絶対行きたい。
2006/10/14(Sat) | 桃花 | URL | Edit | top▲
