,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
悩み中
雑誌に本当悩む。
WUとDeat。
最近3誌買ってないな。
表紙以来買ってないよ。
どれがいいのかよくわからない。
翔担ならWUでしょ。
D誌はやっぱ相葉担と潤担かな?
だって幸せ嵐計画?だっけあれが2人だし。
うん…。
悩みます。
今日買おうと思ったけど悩んだ結果辞めてしまった。
やっぱ翔ちゃんと岡田くん表紙のWU買うべき?
D誌は相葉ちゃんがいっぱいだし。
うん…。
悩みます。
一応あたしが好きな3誌はD誌なんだよね。
難しい。
明日まで悩みます。
まだ雑誌大量に残ってたし。
学校の本屋で。
うちの学校生協って呼ばない。
まぁ本屋のみなんで。

今日サルヂエじゃん。
3時間もかぁ。
凄い出るね。
早くみたいわ。


さてとこの辺で。
そうそう昨日の収録(番協の人たち)は前回よりまともだったみたい。
何故なら始まる前に注意したから。
だからまともだったみたい。
前回はいった人が「自分が入った回なのに全然テレビに映ってなかった」って
言ってた。
用はそれが原因だったからカットされたんだろう。
だから来週からそういうのないから楽しくみれるはず。
私は番組自体NGだから嵐の宿題を見るだけ。
ゲストの奴はいいや。
それで昨日は前回よりはきちんと守られてた。
ファミクラで番協入るってことはある程度の常識が必要。
嵐が喋ってるのに騒ぐなんて常識がない。
騒いでいい時は騒いでください。
例えば音楽番組の歌の時。
掛け声とかね。
トーク中なら笑い声とかはいいけど。
メンバーの名前(出演者でも)出すことは番組的にNGみたい。
志村どうぶつ園の観覧行った時「出演者の名前を呼ぶことは辞め下さい」って言われたもん。
だから呼んでないし。
まぁ笑ったりええ??とかは普通に言ってたけどね。
頑張っても言ったよ。
相葉ちゃん頑張ってなんて言ってないもん。
NGだし。
スポンサーサイト

CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
