,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
まごまご嵐新企画開始
まごまご時間帯わからず最初からみてたよ。
もう櫻井淳子さんからみてしまった…。
で、終わったとたんビデオ(パソコン)つけて。
見れました。
全部。
録画は成功してるかわからないが後で見ます。
たぶん平気。
それで見ました。
感想。
相葉ちゃん→とにかく甘い
翔くん→厳しい
長女、長男、次男の子で歳はお姉ちゃんが7歳で長男が5歳(曖昧)で末っ子は3歳。
お姉ちゃんは実はKAT-TUNファンで嵐の2人へこんでました。
特に翔ちゃんが。
長男はすごいやんちゃ。
次男は両親が消えた後泣き止まなくて。
相葉ちゃんが彼を元気にさせましたよ。
相葉パワーだぁ。
すげぇ。
一番問題だったのは料理。
お2人は料理が苦手。
子ども達はなすが嫌いでナスを克服しようって感じで。
スーパーに買い物。
ナスが冷蔵庫になかったから。
ナス買うついでにおもちゃ売り場へ。
長男が狙ってるものがあって。
相葉ちゃんが「1個だけ買ってあげよう」っていうが翔くんは「駄目駄目。みんなに買わないと」って言って。
結局翔くんが負けて。
お姉ちゃんは頼まれたものをしっかり買って来てくれました。

それでおうちへ。
翔くん→翔くんママの手料理
これは翔くんがナス嫌いだった時にママがナスを克服する為に考えたものみたい。
これは簡単。
ごま油でナスを炒めるのよ。
雅紀くん→ナスカレー
次男になに食べたいって聞いたら「カレー」って言ってたから。
カレーにナスをいれようって。
それで「カレーがどうつくるかわからない」って言ってましたよ。
おいおい大丈夫か??
って思ったもん。
彼、1人じゃあ無理だったのでお姉ちゃんがお助けです。
野菜を全部お姉ちゃんが切ってました。
さすが頼りになる。
翔くんと相葉ちゃん両方ともお姉ちゃんに向かって「いいお嫁さんになるね」って言ってたよ。
翔くんが「夢ないの?」ってきいたら「ない」って言ったら翔くんが「現代っ子だ」って言ってたよ。

カレーが出来上がるまで時間があったので次男の宿題。
相葉ちゃんが「今日は宿題やんなくていいから遊ぼうよ」っていうと翔くんは「駄目駄目」って言って。
相葉ちゃんの悪魔のささえで「ゲーセン行こうか」だってよ。
次男がゲーセン行きたいって駄々こねてたので。
結局翔くんは宿題をやらせてました。
料理も無事出来上がり次男が寝てしまったので起こしたら・・・でしたよ。
まぁしょうがないよ。
それでご飯食べて。
みんな完食しましたよ。
おいしいだって。
よかったよかった。
どっちが美味しいか判定。
最初は長男。
翔ちゃんでした。
次は次男。
雅紀くんでした。
最後はお姉ちゃん。
雅紀くんでした。
悩んだ結果らしい。
翔くんが皿洗い。
それが終わってたわむれてたら9時に帰宅。
やっぱママがいいんだね。

久々に軽いけどレポ頑張った。
これでどうかな?
スポンサーサイト

まごまご嵐&Gの嵐&天才志村どうぶつ園 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
