,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
嵐の宿題くん見て
書くことないですね。
嵐の宿題くん。
実は全部見てないんですが。
ビデオ撮って翌日見ました。
ゲストのところは見ず。
みんなが言っていた嵐と小倉さん(観客なし)のところだけ見ました。
きりたんぽ。
みんなそれが一番いいって言ってたので。
これまた笑っちゃいましたよ。
Aの嵐的な。
こういうのが欲しい。
小倉さんと嵐で親近感を持ってからそれからゲストがいい。
まだなじんでないうちにゲストは。
ああ…。
チョコレート味のきりたんぽ美味しいのかな?
ブルーハワイは不味そう。
うなぎは絶対美味しい。
来週も一応ビデオ撮って。
嵐と小倉さんのところだけ見ようっと。

そういえばさ。
サルヂエって来週だよね?
早く見たいんですけど。
嵐くん大忙しですよ。

明日学校行ってきます。
明日まで授業ないのね。
いや取ってないのね。
嵐の宿題くん全部見てないんですが、公式サイト掲示板読んだんですよ。
結構みんな書いてますね。
一つ気になった点。
番協(観客)からメンバーの名前を呼ぶ行為があった。
とういう感じで書かれてた。
これはマナー違反ですよね??
番協は選ばれて入った人。
こういうファンがいるからマナーは守れないんだよ。
以前志村どうぶつ園でもタレントの名前を呼ぶことがあったと言ってました。
ファミクラさんもちゃんと指摘した方がいい。
時間を守る以前(当然ですが)にもこっちの方が大切じゃないかと。
ちょっとぐらい遅れたっていいじゃん。
番組がそう思われる以前に。
それを考えると観客なしでやった方がいいと思うけど。
スポンサーサイト

CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
