,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
相葉ちゃんたったあれだけ?
喰いタン全部見てないけど相葉ちゃん出演って3秒ぐらいだよね?
あの格好じゃなければ彼だってわからないよ。
って思うけど。
もっと出して欲しかった。
亀ちゃんの方が出てた。
羨ましい。
マグネスプリン食べたい。
ああ。
喰いタンパート2決定したね。
嬉しいわ。
絶対みるよ。
オーナーと警部が似てたね。
双子??
だからオーナーからよく聞いてるって言ってたのね。
明日じっくり喰いタン見ます。

今日久々の城下町だったね。
翔ちゃん初3連勝おめでとう。
ていうか3連勝取るの難しいよね。
やっぱ。
でも彼は罰ゲームやったから本気モードじゃん。
確かに翔ちゃんのプレゼンした豆腐(7万と10万の)食べてみたいって思うよ。
高級感を伝えなきゃ。
グルメはね。
京都行きたい。
智くんが2年居た旅館出たね。
放送してよかったのかな?って。
10年ぶりの再会だしね。
智ファンは行って見るもんかもね。
来週は新コーナー。
孫の次は子どもか。
なんとなくやりそうな予感はしてたんだけどね。
太陽先生じゃん。
潤くん苦手だよね。
こういうの。
まぁ本人が自分で「俺、こういうの苦手なんで」って言ってたしね。
Gの嵐で。
彼は孫になるほうがいいよ。
相葉ちゃん夢が叶ったね。
鳥人間。
あたしテレビで見たことあるけど凄いよな。
鳥人間の装置?物?だっけあれ生でみたわ。
凄いよね。
スポンサーサイト

相葉雅紀 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.168 
こんあいばー!
このたび、わけがありブログ移転しました。

ブログ名とHNも変更しましたっ!
嵐アレルギー☆しおり↓

本日モ嵐ナリ*http://gori-mutyuu.jugem.jp/

です!HNは莉緒です☆
突然なので自分もとまどいながらです(え
もちろん中身は変わりません!
と、いうわけで変更お願いします★

++コピペすみません++
2006/10/01(Sun) | 莉緒 | URL | Edit | top▲
No.169 
了解しました。
リンク直しました。
2006/10/09(Mon) | 桃花 | URL | Edit | top▲
