,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
いろいろ語ってます
嵐3日連続WSに出たみたい。
今日は見てないわ。
嵐の宿題くんの制作発表?だっけ。
ズームインしかやらなかったみたいだし。
あたしってなんで寝てたんだ。
8時に起きましたよ。
あたし駄目だ。
駄目女だ。

さておき明日学校行ってきます。
ていうか本気で就職活動しないとフリーターになっちゃうぞ。
やばいっす。
それだけは勘弁だ。
あたしもう死にたいです。
ていうか土日出勤だけは嫌。
って感じですね。
まぁ月1の土曜出勤ならいいもんいいもんいいもん。
なるべく近場がいい。
神奈川か東京(家から1時間半以内ならばOK)。
後ね保険がちゃんとしてる会社がいい。
それは重要だ。
保険が無くてお給料高いのも嫌だし。
保険ありでお給料少ないほうが安全性あるし。
まぁそれは重要ですよ。
友達もそう言ってた。
あたし当分1人暮らしはしない。
会社はいって1年目(初年度)ってお給料少ないみたいだし。
1ヶ月家賃や食費や電気、水道使ってるとかなりお金とるじゃん。
生活していけないのよ。
だから家から通った方がいい。
会社によっては交通費全額支給してくれる所もあるしね。
家賃代とかよりは実家から通った方がいいじゃん。
1人暮らししてみたいけど大変そう。
寮は絶対NG。
寮だけは勘弁して欲しい。
あたしに1人暮らしは無理だ。
てか無理。
嵐に使いたいから家からの方が断然お徳だもん。
1人暮らしすれば嵐コンは少ないが家からだったらもっといける。
働いたらバイトは確実に出来ないだろう。
って思うわ。
派遣バイト(今、やってる所)したいけど週6日働くのはきついよ。
だから土日はゆうこうに使いたいわ。
ゆっくり休みたいってこと。
バイトやるなら夏休み中(お盆)ぐらいだろう。

昨日のGの嵐なんだかんだっといっても楽しかったわ。
相葉ちゃん殺すなよって思っちゃいました。
さようならって。
彼、ドSですよ。
もう松本さんったら。
成功したからいいか。
紙の船駄目だったね。
前も失敗したし。
やっぱ紙で10㌔はきついか。
成功するのみてみたかったなって。

まぁ感想書くの難しい。
あたしは無理だ無理だ無理だ。
ていうかまごまごのレポやラジオレポ書く人凄いな。
尊敬しちゃいます。
あたしはかけませんから。

そういえば明日って県民性じゃん。
ていうか今日まで忘れてました。
調べたんですよ。
あたしって駄目な女だ。

そういえば昨日の宿題くんの番協ってさ収録時間早かったんでしょ?
まぁ得た情報ですが。
あたしは行けるけどさ。
発表が無理なんです。
何故6時。
もっと早くしてくれぇぇぇ。
っていうか無理か。
マナーの悪かった人いたみたいですね。
あたしは知らんけど。
なんか聞いた話だとTの嵐みたいな感じらしい。
ええ????
Tの嵐って微妙だったよね。
どうなんだ。
嵐の宿題くんはGの嵐(脇)より視聴率悪そうな気がするわ。
スポンサーサイト

いろいろ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
