,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
爆笑の嵐
一昨日のまごまごでも話すか。
もう爆笑の嵐しかいいようがないです。
でも最後ちょっと感動した。
だってねぇ。
まぁ前回も爆笑だったけど。
相葉ちゃんがねぇ。
飛び込んだ時はもう笑っちゃいました。
まぁそれはいいとして。
馬車にのっていた家族羨ましいな。
にのちゃんが接近でみれたなんて。
嵐の集いの時並みじゃん。
それも往復?だっけ。
集いよりは安いもんだ。
そんなこと言ってる場合じゃないわ。
智くんが久々におばあちゃんついたね。
大宮の時でもいつもにのがおばあちゃんだったし。
ビックリしちゃった。
私的には料理25年間も作ってないって驚きだけど。
まぁ実家暮らしならわかるかもしれない。
前に愛のエプロンで長瀬がそうでリーダーがそう言ってたわ。
男が料理できない分女が料理できないとね。
まぁ彼は出来なくていいんですよ。
将来妻になる人が出来ればいいのさ。
でもあの人なんでも「うまい」っていうから将来妻になる人はいいよね。
不味いもんでも「うまい」だしね。
彼のいい所だ。
いやいやいや翔ちゃんは智くんよりじゃないと思うけど。
味に関して。
ええ??
うん…。
わからん。
たまたまこういうの合うとかじゃない?
Aの嵐見ると。


今日から学校。
ああ面倒。
死んできます。
でも5限だけ。

さっき韓国フェスティバル?だっけ。
やってたね。
WISHときっと大丈夫とA・RA・SHI流れてたね。
韓国語の聴いたんだけど。
なんか別の曲歌ってるみたいだった。
同じ曲なのにね。
ズームイン結構流れてたね。
7時代。
松本さんだけなの?
韓国語で挨拶したの??
まぁ模様が見れただけで満足。
スポンサーサイト

CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
