,

スポンサー広告  top▲
やばいね
明後日から学校だというのに卒研のレポート完成させてない。
やばいです。
頑張ります。
てか研究してないし。
ゴメンこんなんで。
卒研のテーマは「嵐のドラマ」なのね。
もう学校のAちゃんのせいで…。
卒研一緒の子まで言っちゃって悲しい。
でもいいか。
まぁあたし的には卒研が楽だし。
嵐のことなんてあたし的にやりやすいもん。

最近ビデオ整理してて血液型のが出てきた。
血液型なんとなんとかって奴。
2004年12月下旬にやった奴が。
あたしもろO型だ。
社交性だし大雑把だし。
でも一つだけ違うことが寒さ。
あたし冬でも半そでじゃないつーの。
社交性は誰とでも仲良くなれるってこと。
先生とめっちゃ仲良かった。
小学校と中学と高校も。
変なところで几帳面なんだって。
O型って。
ある意味当たってるかも。
なんかB型にもちょっと似てるかも。
てか約束の時は遅刻しないし気分転換で変えません。
楽しければいいのだって思うのがB型だしね。
それがB型のいい所だ。
飽きるのは当たってるかも。
わがままかもな。
AB型って言われたことあるが何処がよ。
天才肌じゃないよ。
一度もA型って言われたことない。

携帯まぢやばい。
後100円だよ。
メールするの辞めてるんですよ。
ネットはジャニウェブに繋げちゃう。
やばいっす。
パケボーダーにしようか。
でもそんな使わないし。
後1週間の辛抱だ。

いろいろ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
