,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
聞いた話
私が知らない間にこんなことがあったんだ。
あたし的には駄目だけど嵐的にはOKだったのか。
なんの話しかというと。
メル友ちゃんから聞いた話なんですが。
嵐の台湾コンに行く予定だった台湾ファンの子が嵐コンの前に亡くなったそうだ。
それを嵐が耳にしてその子の為家族にサインを送った(渡した?)そうだ。
台湾の小さい新聞しか載ってなかったらしい。
日本だったらありえそうでありえない。
ジャニーズだったら絶対ないと思う。
ヨン様とか松井選手とかはしそうなイメージある。
実際してますので。
ジャニーズで聞いたことないぞ。
阪神大震災とか中越地震(新潟)とかで寄付金とかあったけど。
個人的には無いし。
ある意味そっちの方が沢山の人が亡くなった。
嵐ファン(阪神の場合はジュニアファンかな)だった子いたかもしれないのに。
あたし的には日本人ならOKだけど海外は。
って思います。
昔にコンサート(その前かもしれない)行く前に亡くなったこのサイトみて感動しちゃいました。
そのこ宛に沢山のメッセージがあって。
亡くなった後そのこの親がみんなに返事返して。
感動しました。
そんなこと考えたら嵐もそのこに送るべきだと思うが。
日本じゃないのに海外アーティスト(台湾から見れば)なのにね。

そういえば今日ハチクロじゃん。
行かないけど。
翔ちゃん晴れてますけど。
晴れ男???
でないか。
今日Gの嵐見なきゃ。

ではではでは。
スポンサーサイト

CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.164 
こんにちわ。

亡くなったファンの子のことは本当ですね。
あの子は嵐のために、日本語専門の大学に進学しました。
コンチケットも買ったんだけど、交通事故で亡くなってしまいました。
これは台湾でも新聞載ったんだ~嵐行く前に。
で、嵐が聞いたら、パンフでサインして送ったの(渡さなかった)。

初めて聞いた時「ジャニーズが?」ってびっくりしました。
台湾の新聞も載りましたょ。

2006/09/21(Thu) | TA | URL | Edit | top▲
No.165 
TA様>こんにちは。
そうだったんですか。
なんか悲しいですね。
そういうことで新聞に載るんですか。
嵐は何処で知ったんでしょうね?
日本なら新聞に載ることまずないので。
飲酒とかの交通事故は乗りますけどね。
ジャニーズは寄付しか浮かびません。
日本より海外のファンの方が大事なのでしょうか?
少し疑問を感じられますけどね。
2006/09/22(Fri) | 桃花 | URL | Edit | top▲
No.166 
こんばんわ♪

台湾には載りますよ
なんか台湾コンでファンのみんなが紙で作ったハートを送ったんみたいです。
その紙の中に嵐にのメッセージも書いてあったって。
で、その子のことも書いてあったから、嵐が分かるじゃないかなぁっと思います。

でも。。。絶対日本のファンのほうが大事にしてると思いますよ^^
2006/09/22(Fri) | TA | URL | Edit | top▲
No.167 
TA様>そうなんですか。
日本では考えられませんね。
事故で亡くなった人の為に何かしようとしますがそこまでやりませんね。
それに広まってないのが現実であり。

嵐は絶対日本ファンを大事にしてると思います。
2006/09/23(Sat) | 桃花 | URL | Edit | top▲
