,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
今日の出来事!
今日地元の友達と遊んできました。
最初お昼食べて…。
ドリンクバー頼んだんですが、1個だけになってた。
だからうちは食事のみで友達がドリンクバー払ってくれました。
ちょっと得した気分でした。
ご飯食べてすぐにカラオケ行ってきたよ。
嵐は二人の記念日といつかのSummer。
二人の記念日はいってて歌ったの。
でねラップが上手くいかなかった…。
愛内里菜ちゃんのメドレーを歌ったよ。
他に色々。
大塚愛ちゃんのプラネタリウムも歌った。
WISHは歌わなかったけどね。
今のシーズンサクラ咲ケとかよかったけど。
友達はゆずファンなのでゆずばっかでしたけどね。
カラオケ1時間歌って手帳が欲しくて雑貨屋除いてました。
いいのあってお買い上げ(つなビィ)
薬局行ってC1000タケダのゼリーでシール付き発見したので3個お買い上げ。
値段は170円以下だったから買いましたとさ。
また薬局行ったら地元の友達にばったり。
いっぱい喋ってきた。
3人でね。
青春だわぁ。

うちもバイトしようっと。
派遣でいい所見つけたような・・・。
説明会行くのはいいんだけど一人でやるの辛いかも。
誰か一緒に行って。
って思うんですけど…。
高校生以上じゃないと無理なバイトだけどね。
コン・イベント系だし。
スポンサーサイト

日々のこと CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.28 
こんにちは!
ご無沙汰しています、LIFE IS HAPPYのジーナです☆

このたびブログを移転しました。
それに伴いブログ名とHNを変更いたしました。

新ブログ名:Life is Happy
新HN:ゆう
新URL:http://joyful-joyful.jugem.jp/

お手数ですが、登録お願いいたします。
コピペ文で失礼します。
2006/03/07(Tue) | ジーナ改めゆう | URL | Edit | top▲
No.31 
★ゆう★
了解しました。
これを気にこれからもよろしくお願いします。
そちらの方に伺います。
2006/03/08(Wed) | 桃花 | URL | Edit | top▲
