,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
台湾ツアーお疲れ様
昨日久々にバイトしてきました。
お昼がね。
学食でした。
最高だったわ。
だって学校に行ったんだもん。
何食べたかはシークレットで。
学食美味しいよね。
あたし好き。
でも秋学期は学食たった1日だけかも。
わからないけど。
それか学食食べないかも。
悲しいことに。
あたし2科目いや3科目しか履修してない。
少なすぎって思われるが卒業単位が後3単位なの。
就職活動頑張ります。
バイトはめっちゃ楽だった。
でも楽しかった。
仲良くなった子といっぱい喋ったもん。
嵐トーク無し。
しなかった。
前は嵐トークした子いたけど。
そのこがジャニーズ好きってこくったから。

台湾ツアーも無事終わったし。
嵐の集い羨ましすぎる。
1人と嵐って。
ええ???
あたしまぢ緊張しすぎて出来ないよ。
あの場に居たらね。
握手会の時嵐の目の前で騒ぎまくってたけど。
あれは絶対変に思われたな。
けどいざ嵐の場に行くと喋ろうと思ったことが言えない。
悲しいことに。

うちわって日本でも販売されないかな。
聞いた話によるとパンフレット、ポスター…。
は日本でも販売されるみたい。
その中にうちわが入ってないの。
なんで??
まぁ相葉担にとってはうちわは別に。
だって変わってないもん。
髪の色ぐらいだよ。
パンフは欲しいわ。
買うぜ日本で。
通販だと思うけど。

さてと今日学校行く手間がはぶけた。
お友達に教えてもらったもん。
2科目無事履修出来てた。
ではまた寝ます。
スポンサーサイト

いろいろ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
