,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
喰いタンSPに相葉ちゃん
喰いタン出演決定おめでとう。
志村どうぶつ園の相葉ロケが流れなかったわけこれか。
悲しくなってきました。
もう悲しい。
死にます。
次回は3時間SPだもんね。
あたし出てます。
最初は映ってます。
後は映らないなぁ。
飼い主の最初は映るもん。
階段付近だもん。
そういえば…。
あれ?????????????
8月に撮った2本目(夜)の放送いつするの??
1本目のが昨日だったけど。
あれ???
お蔵入り???
昨日のベッキーの奴見たんですよ。
これ暴露しちゃいますとあの衣装SPと一緒です。
最後終わったなって思ったらADさんが「24時間テレビでやった救急救命?の最新版を流します。そのため出演者に準備してます」って言ってたので。
衣装もあのまんまだったのか。
昨日パンくんのデジカメ水没の7月(収録で)に見たんだけど。
あれ8月にも撮ったっぽいよね?
人が違うもん。
なんでやねん。

もういいか。
嵐ツアー(台湾ツアー)今日出発ですね。
朝の便はもう出発してます。
お昼の便はまだだけどね。
それに昨日台湾のグッズ販売決定したね。
ああ…。
今頃か。
頼むのに頼めないつーの。
パンフってあっち限定かな?
日本の???
写真はあっちっぽいけどね。
ジャニウェブで出てくれないかな。

嵐くん誕生日おめでとう。(ハワイ時間)
あたしさ11月3日が誕生日だと思ってるけど。
みんなは今日なんだよね。
デビュー日と結成日一緒のグループだっているんだろうしね。
NEWSと結成日被るよね?
嵐。
9月15日だったよね。
その前日にあたし大宮に会いに行った。
スポンサーサイト

相葉雅紀 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
