,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
兄が羨ましいな
また約束破っちゃいました。
志村どうぶつ園の観覧のレポ明日書きます。
ゴメンね。
っていうかまぢゴメン。

昨日は1日出かけてました。
ていうかアイス食べて買い物行って。
その前にディスプレー100円で売って。
まぁそんな感じ。
車の中では嵐を聴かず。
愛内里菜ちゃんばっかでした。
親と出かけてて嵐はないかなって。
まぁいいか。

一昨日はメル友ちゃんと1時間喋って(携帯で)。
相葉担のこっていいよね。
話がかみ合う。
同担好き。
同担だからこそ気が合うんだよ。
でもそのこ元翔担だからね。
翔くん降りてから嵐辞めそうになったみたい。
相葉ちゃんがなんか好きになって。
今ではちょー好きだよ。
翔担の時あんまメールしてなかったけど相葉担になったら半端ないわ。
うち相方作らないし。
やっぱ同担いいかも!!
あたしと生年月日一緒の子は翔担だけどね。
凄い気が合うってわけじゃないけど一緒にいて楽しいよ!!
生年月日一緒だから発想が似てるよ。
たぶん血液型は違うと思うけど。

台湾ツアーまであとちょっとか。
あたしの周りいくこいるけどね。
オフィシャル写真もジャニーズネットで販売されるし。
いいかなって。
行かなくても。
あれで満足したいと思います。

今日はバンビの回。
みなきゃ。


あのねぇお兄ちゃんが昨日ロスから帰ってきて。
今日実家に帰ってきたの。
そしたらね。
高校選抜野球の田中くんとキャッチャーの人にあったんだって。
なんかホテルが一緒だったみたいで。
彼女は握手したみたい。
齋藤くんはいなかった。
がっかり…。
たまたま通りかかったのかもね。

ではおやすみ
スポンサーサイト

いろいろ CM(5) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.159 
はじめまして、相葉くんが大好きなTAといいます。
ちょっと聞きたいんですが、志村どうぶつ園の観覧はどうやって参加できますか?
ずっと行きたくて、日テレのHPも見ましたが、なかなか見つからないんです。><
もし、よかったら、教えていただけますか?
ありがとうございます。
2006/09/19(Tue) | TA | URL | Edit | top▲
No.160 
TA様>派遣会社に頼んでやってるそうですよ。
日テレのHP見ても絶対ありません。
年齢制限(16以上29以下)もありますよ。
教えてしまったら殺到する可能性もありますのでご自分で調べた方がいいです。
こういう質問よく見かけますので。
私の口からは言えません。
お友達としても参加できるので観覧したことある子に頼んでも大丈夫ですよ。
2006/09/19(Tue) | 桃花 | URL | Edit | top▲
No.161 
どうも!ありがとうございましたi-200
2006/09/20(Wed) | TA | URL | Edit | top▲
No.162 
ごめんなさい、まだ終わってないのに、送ってしまった(汗)
もう一回やり直します。

派遣会社にも登録しましたので、これだけ待つしかないよね^^”
どうも!ありがとうございました♪
2006/09/20(Wed) | TA | URL | Edit | top▲
No.163 
TA様>よかったですね。
志村1回行く前に指定された番組に行かなくてはいけませんので気をつけてください。
2006/09/20(Wed) | 桃花 | URL | Edit | top▲
