,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
行きたいけど辞めた
志村どうぶつ園の観覧2本目まだ書いておりません。
明日書くんで。
絶対書きます。

嵐くんのニュース見ました?
見てません。
ていうかスポニチで拝見。
ていうか番組も悪いんだよ。
届出(消防本部に連絡が来てない)しなかったのが悪い。
市には言ったらしいが。
消防署が怒って当然よ!
放送するみたいだけどやっぱ流さないで欲しい。
あ、内容言うの忘れた。
26日の特番用で撮ったので。
花火を大量に使って。
それで火事だと思って119番に通報されたみたい。
火事じゃないけど…。
にの翔コンビだってさ。
ジャニーズって結構火事件多いな。
火には気をつけよう。

その番協があるみたいね。
Gの嵐の。
ファミクラ行くの面倒だよ。
それにまだ就職決まってないない。
ていうかこの前みたいに30人は嫌っす。
台湾ツアーの1日前みたいね。
あたしは辞めるよ。
二十歳になるまで我慢。
だって承諾書が必要でしょ。
自分か友達だとばれるって。
うちの友達ばれたみたいですけどね。
まぁ気が付く人は気が付くよ。
だから二十歳まで我慢。
後2ヶ月もあるわ!!
スポンサーサイト

CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.155 
横浜はお疲れでした!なんか久しぶりでびっくりしちゃったよ、ちょとしか会えなくてごめんね><

てか嵐くんのニュースみた!なんでそうゆう届けとかをちゃんとしないんだろうね、やっぱりそうゆう騒ぎは起こしてほしくないわ。

番協とか、一回でいいから行ってみたい!とおもうけど多分行くことはないでしょう。だっていけないもん。涙
台湾ツアーって来週だったっけ?なんかほんとハードスケジュールだよねー。大丈夫かしら・・

あ、ブログ新しいのを作ったので、妹ちゃんと二人でやろうってことで。レポもそっちに書いてあるから、よかったらみてねi-80
2006/09/09(Sat) | いく | URL | Edit | top▲
No.156 
そのニュース、朝メールで友達から聞いて
何かと思ったの。ってか笑ったの(笑
したら仕事行って、新聞見てたら
でっかく載っててまた笑って(ぇ
んで、今日こっそりともらってきた!爆

台湾は行くよ。
無事に相方も私も休み取れたし。
超楽しみっ♪
だけど、あっちにいくら持っていけば
足りるのかすっごい謎なの。
2万しか持って行かないんだけど
足りるのかどうかすっげぇ不安。。。。
2006/09/11(Mon) | ゆあん | URL | Edit | top▲
No.158 
いく>会えてよかった。
いくの髪型伸びててビックリよ。
Gの嵐の特番ちゃんと届けだしてればすんだのに。
あれ絶対失敗したからだと思うよ。

番協何回も行ってるけど楽しいよ。
テレビ以外のが見れるからね。
台湾ツアーもう今週だよ。
いけないけどオフィシャル写真?で我慢する。

ゆあん>台湾行けるようになってよかったね。
行けるうちに行っといた方がいいしね。
後で後悔するなら。
行ってらっしゃい。
いくら持っていけばいいのか?
クレジット1枚あれば十分だと思うけど。
VISAかJCBなら使えるよ。
なければ3万ぐらいはあった方がいいんじゃない?
物価そんな安くないらしいよ。

Gの嵐特番の事件か。
新聞ってスポニチしか載ってなかったのか。
聞いた瞬間ビックリしたよ。
嵐ファンじゃない友達知ってたよ。
テレビでもやったらしい。
2006/09/11(Mon) | 桃花 | URL | Edit | top▲
