,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
志村どうぶつ園 観覧
昨日志村どうぶつ園の観覧の通し入ってきました。
3時間SPを2本(5時間ぐらい)見てきました。
ようは全部収録を見たってことです。
ちょー幸せ。
これ逃したらもうないや。
あたしの中ではベスト2位だわ。
1位はなまあらし2本撮りだもん。
生パンくんと生ジェームスと生宮沢さんも見ましたよ。
1本撮りの席は階段付近の最前。
たぶん飼い主の最初の時に映るわ。
2本撮りの席は後ろから1列目。
たぶん映らない。
それで通しで一緒になった子と仲良くなり。
もうちょっとでメール交換だったけど。
あんなに喋れるんだ。
あたし。
すげぇ。
1人で入れる子なんで!!
はじめて喋る子は最初緊張するけど。
慣れれば全然。

ネタバレ注意なのでOKな人続きへ。
ゲストは飼い主以外のでは森泉さん。
めっちゃ背高くてスリムで素敵だった。
始めてみたんだけど凄い目がでかい。
テレビも生も変わらなかったけどスタイルが凄いの。
さすがお嬢様。
最初の飼い主だれーの時。
ベッキーか誰かが「この中で共演したことがある人は?」って言って。
飼い主「相葉くん以外」って言ってました。
相葉ちゃんは「杉田かおる」って言っていた記憶があるの。
最終的には「杉本…」
答えは杉本彩さんでした。
客席から飼い主の答え見せる前から「杉本彩」とか言ってた奴がいる。
マイクはいってるから出演者に答えわかっちゃうから言うなよ。
杉本さんはダンスが得意なので。
なんとかダンスを披露してくれました。
杉本彩さんも素敵で。
もうこの2人見れただけで満足してました。

次のコーナーは園長とパンくんの社会科見学。
ここは映像みておしまい。
放送でみてね。

次は確かベッキーのいろんな動物を飼ってみよう
玄関開けたらコアラ編。
コアラめっちゃ可愛いの。
あ、ここも放送でみてね。
コアラが凄いことするの。
ビックリだよ。
それでコアラの帽子?被ったよ。
共演者が。
相葉ちゃんの時。
志村さんが「嵐のコンサート行ったんだよ」って言ってた。
そこだっけ???
まぁこの時だと思う。
まぁ面白いこといったから放送でみてね。
それ以外にも「本業じゃないからかも」って言ってた。
ベッキーの後に森泉さんのも放送される。
玄関開けたらチーター辺(チターだっけ??ヒョウだっけ?)
たぶんチーターだと思う。
チーターといえば相葉ちゃんじゃん。
だから相葉ちゃんのい映像が流れたの。
面白かったな。
森泉さん最初怖がってたけど。
すぐ慣れたよ。
恐怖心ゼロだったぜ。
ビックリだよ。
放送終わった後。
「ジャニーズで・・・だったのにとられちゃったよ」って言ってました。
森泉さんが凄かったからだと思う。

たぶんここで1本撮り終わりだと思う。


2本撮り目
飼い主だーれ。
飼い主さんにペットがいないのでジェームスで。
ベッキーだと思うが「この中で共演したことがありますか?」いうと。
飼い主「青木さん以外」って。
青木さんが「この人に会ったことある」っていう。
相葉ちゃんは結構いい線まで行ってたのに。
飼い主さんは三宅裕司(漢字違うから調べます)
三宅さんに色々いわれた相葉ちゃんでした。
会ったことあるじゃんかなぁ。
それで青木さんと三宅さんがいいやって。
「ラジオでご一緒させてもらったんですが」
「やったっけ?」
ってのりであっちはぜんぜん覚えてなかったらしいのかな?
三宅さんがジェームスが凄い懐いてて。
三宅さんが「パンくんにぎゅっとしたい」っていう要望で。
パンくんが出てきて。
それで宮沢さんも出てきた。
志村さんが「二人よく似てるな」っていい。
宮沢さんが「よく言われます」って。
志村さんが「宮沢さんと間違えたんじゃない?」っていってました。

次は相葉ちゃんのやつ。
どうやらまだ未完成だったためうちはまだ見てないの。
放送楽しみにしてようっと。

さてとまたまた飼い主だーれ。
相葉ちゃんが「同期の方は?」っていうと。
飼い主が「亡くなってます」言われ言わなかった方がよかった。
ここで飼い主さんの息子さん。
これが大ヒントだったみたい。
苗字まで言っちゃってるからね。
相葉ちゃんがギリギリ答えられて。
林きくぞう(漢字忘れた)さんでした。

パン君とジェームスのお使い。
今回はジェームスの5匹の子犬たちがお使いに。
ここは見てね。

青木さんと犬のおっぽの奴。
これもOA見て。
世界記録見ちゃいました。
ギネス記録見ちゃいました。

最後ぐっさんと3匹のこぐま。
10ヶ月前くっつきとなんだっけ???
忘れた。
それがいたんですよ。
最近肥満になってもらってぐっさんならダイエットできそうかと思い。
結局だめでした。
で、ぐっさんが痩せましたね。
それをきっかけに走ってるみたい。

最後は24時間テレビでやってた救急救命。
その後また行ったわけ。
それを見たの!
これは番組終わった後で見た。
泣けてきた。
スポンサーサイト

相葉雅紀 CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.152 
こんばんわ。いつもお世話になってるもっさです。
実は今日、いつも作ろう、作ろうと考えてた裏ブログを作りました。
嵐ネタは一切ありません。
ダイエットと恋愛が中心です。
絶対、誰も来る気にならないので、紹介だけさせてください(笑
http://runaway-train.jugem.jp/
2006/09/08(Fri) | もっさ | URL | Edit | top▲
No.153 
こんあいば♪

移転しました!
yaplogになったばっかなんだけど
またjugemに戻す事にしました。

もしこれからも
絡んでやってもいいよ♪って方は

$名前
$担当
$URL

をNEWブログにかいてください!
よろしくお願いします!

----コピ文すみません----

2006/09/08(Fri) | るい | URL | Edit | top▲
No.154 
すごいすごい!!
第二位ってよっぽどよかったんやね~♪♪
羨ましいです。
OA 楽しみにしてます★☆
2006/09/09(Sat) | 優 | URL | Edit | top▲
No.157 
もっささん>了解しました。
たまに除いていきます。

るい>ブログにコメントしたよ。

優>第2位ですよ。
なまあらしが一番だ。
2006/09/11(Mon) | 桃花 | URL | Edit | top▲
