,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ゲームニッキ
ゲームニッキ見ました??
あれだけにのがきつくあの時のことかいたのに。
まだやるんですか??
あたしさマナー違反発見したの。
コンで。
ほらスタンドにトロッコ来るじゃん。
あれで嵐に会いたくて最前に行く奴。
あれみていつも唖然なんですけど。
一番やっちゃいけないことをした奴最低。
トロッコ近くまでファンが押し込んだせいで怪我したんだからさ。
怪我してからじゃあ遅いんだよ。
まぢ最悪。
マナー違反って何したんだ???
話してる最中に騒いでたとか??
違う???
野次投げたりとかじゃないよね。
本当最悪。

明後日がめっちゃ楽しみだ。
明日確認の電話しないといけないのさ!!
スポンサーサイト

二宮和也 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.150 ねぇ・・・
マナー違反はあかんよ!!
同じファンとして恥ずかしいよ。

いいなぁ♪♪ほんとに羨ましい。
あたしの分まだ楽しんできてね★☆
2006/09/05(Tue) | 優 | URL | Edit | top▲
No.151 
優>マナー違反は駄目だよね。
トロッコで移動するファンもどうかと。
後色紙欲しさで席移動する奴もどうかと。
それひっくるめてマナー違反したってことになる。
にのちゃんがそういった所では切れてないけど。
ある意味したら恥かな。
反省しなきゃ駄目よ。
楽しんできます!
2006/09/05(Tue) | 桃花 | URL | Edit | top▲
