,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
懐かしいビデオまたまた発見
昨日出かけてて嵐のパソコン開いてなかったんですよ。
MYパソコンを。
だから全然情報はいってこないね。
パソコンないと不便の嵐だよ。
昨日なんかもう最悪ね。
タケダのイベント当選者どうなったのかが気になってたけど。
まぁいいか。
一昨日から昨日懐かしいビデオ発見。
少クラの見たんですよ。
SUNRISE日本~ナイスの心意気まで。
嵐の恋愛なんとかって奴最初から最後まで見た。
最後微妙だったよね?
あれでよかったのか。
山で遭難で「好きだ」はうけたけどね。
「迷っちゃって」って。
相葉ちゃん可愛かった。
にの最後しか出てないじゃん。
まぁ完結したからいいか。
ビデオ整理しないとね。
結構大変だ。
今日もしなきゃ。
DVDに移すのが大変だからね。
Vの嵐はあるけど嵐のV1ないからさ。
昔、見てたけど。
そこまでファンじゃなかったのね。
ちょっと後で後悔。

明後日学校だ。
明々後日がどうぶつ園だ。
もう最高だっちゃぁ。
明後日の学校は嫌だけど…。
でも友達に会えるからいい!!

ってことで今日はここで。
スポンサーサイト

いろいろ CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.148 来てみました!!
アリガトう!!
めちゃ②書いてるね~♪♪
感心するわぁ・・・・
短大生なんだ☆★
あたしの方が歳下やね~きっと。

会えたらいいね!!来年のコンの時にでも。
では②!!
2006/09/04(Mon) | 優 | URL | Edit | top▲
No.149 
優>ありがとうね。
誰かわかったでしょ??
短大だよ。
私の方が下だよ。

会えたらいいね。
てか来年大阪はいるかも。
もしかしたら。
平日なら無理だけど休日だったら行くかも。
2006/09/04(Mon) | 桃花 | URL | Edit | top▲
