,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
韓国公演決定
嵐韓国公演決定。
また台湾みたいにツアーがあれば快適。
台湾ツアーで落選した人大チャンス。
台湾ツアー当たった人はどうなのか。
あるといいね。
ツアー!!
台湾よりあたし韓国の方がいい。
うんそっちの方が数倍いい。
韓国といえば冬ソナ。
冬ソナといえばヨン様とジウ姫でしょ?
まぢ最高。
冬ソナ巡りとかあるといいよね??
観光する場所はいっぱいあるし。
宮廷料理はいいよ。
チャングムというドラマいまNHKでやってるじゃん。
あれ凄いすきなの。
てよって台湾より韓国の方がいい。
一度は行って見たい国だよ。
ていうか台湾ツアー当たった人ある意味どっちがおいしいのかな?
韓国ツアーあれば韓国の方がよかったのかな?
ツアーやるとしたら16万だったりして。
台湾当たった人は韓国当たらないシステムなのかな?

さてとオーラスも終わり次はタケダくんですね。
来週感想楽しみでしょうがないですよ。
行く人楽しんでね。
タケダくんなにやるんだろう??
すげぇ楽しみ。
てか行かないけどね。
行く人感想よろしくね。

ウタワラ急遽中止って。
なんでやねん。
って思うけどやっぱタケダくんの次の日だから?
そんな理由??
志村どうぶつ園は2日後だけどね。
相葉ちゃんにまた会えるって嬉しいな。
夜遅くなるけど我慢よ。
かっこいいもん!
彼!!
スポンサーサイト

CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
