,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
暇つぶしに
もう寝るんだがちょっとだけ。
プロフィールを整理したんだけど…。
コン・イベント行った日書いてたんだがいっぱいあった。
PJ行ってたんだね。
うちが入った時は豪華ゲストだった。
桜庭裕一郎(長瀬智也)、愛内里菜ちゃん、BOA、柴田淳、メロン記念日eat
だったもん。
ちょー豪華でしょ??
まぁ当時つんくだったからつんくまでみてしまった…。
実はこれ当たったのうちの名前じゃないのよ。
うちの伯母さんの名前で当たったの。
伯母さん凄いんだよ。
懸賞結構当たるんだって。
羨ましい。
フィルムフェスタのも意外と当たった人いないんだね。
うちの周りであんま聞かない。
大宮でしたけどね。
うち最前でみたもん!!
凄い嬉しかったけど相葉ちゃんがよかった。
2日前に変わったのがショックだったけど(実は相葉ちゃんと大野くんだったみたい)
今日友達と遊んできます。
ではおやすみ!!
スポンサーサイト

いろいろ CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.25 
克実の時に(呼び捨てかい)ちょっとだけニノの話出てたね。
ニノの話っていうか勝地くんのメモに名前が残ってたっていうだけだけど(笑)

タケダ、箱買いした方がお得じゃない?
どうせいっぱい飲むし♪
ゼリーを早く飲みたい!
あれおいしい??
2006/03/07(Tue) | まり | URL | Edit | top▲
No.27 
★まり★
克実って呼び捨てはないな。
にのの話出てたんだ。
見たかった。
C1000タケダネットで買ったほうが安い。
いっぱい飲みまくる。
ゼリーの方が好きだけどドリンクが安いからしょうがない!
嵐の為に飲むよ!
2006/03/07(Tue) | 桃花 | URL | Edit | top▲
