,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
懐かしすぎるこのドラマ
今日久々にVの嵐見ました。
みんな若い。
にのちゃん可愛かったな。
でも一番変わってない。
声も変わってなかったかな。
後の4人はめっちゃ違った。
特に潤くん。
声変わりしただろうな。
阿部ちゃんも出てるじゃん。
コーチで。
それにしてもあのドラマ笑えるわ。
松本さんに。
相葉ちゃんがめちゃキャラがね。
正反対でビックリだよ。
ある意味怖いっす!

オーラス入れなかったけどまぁ楽しめたからいいか。
旅立ちの朝聴きたかったけど。
あれ(トリプル)アンコールないよ。
MC中に歌ったほうがよかったかも。
あたしはそう思ってるけどね。
今回計4回だけどまぁ楽しめたからいいか。
去年は本当は3回だったけど友達に誘われて4回。
地方公演も2年ぶりの参戦だったな。
新潟は凄いよかったよ!
まぢやばいっす。
オールアリーナー最高!!
でもやっぱOneの方がいいなって思っちゃう。
だってあたしが入った日に潤くんがDaysと夏の名前あの格好で踊ったんだもん。
かなり貴重。
後イタリアの大砲もやったし。
今年ゲスト少なかった。
紹介されなかっただけなのか??
去年は結構紹介されたのにな。

韓国公演決定。
アジア2ヶ所かよ。
ていうかあたし的には彼らが心配だよ。
大丈夫かな?
若いけど若くない。
だからあんま無理して欲しくないない。
相葉ちゃん大丈夫かな?
心配。
スポンサーサイト

CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
