,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
行って来ました!!
昨日行って来ました。
2部終わった後メル友から「ケーキ1部でやっちゃった」って言われ。
あれれれれれ…。
どん底に落ちました。
3部は潤くんの思い出。
スケスケの写真。
嵐全員。
イェイ。
2部はプレゼント。
翔ちゃん→家電(FAX付き子機あり)
相葉ちゃん→姿勢がよくなるスニーカー
にのちゃん→フィギア(何のフィギアだっけ?)
大ちゃん→マイナーの時の奴(ラケットとボールで遊ぶ奴)

3部にゲストいっぱい居たらしいですね。
なんかBOX席がにぎわってたし。
けん志村は居たのは知ってるけどね。
ていうか言ってた。
相葉ちゃんが。

レポ今日頑張ろうかな。

今日で夏も終わった。
でもあたしは来週っていうか来週?
のどうぶつ園あるし。
試写会いけないけどそっちあるからいいか。
それにまた会ってくるさ。
志村さんに。

コン4回行って一番よかった公演って。
昨日の2部と新潟23日1部(24日2部の方が絶対いい。行ってないけど)
かな。
昨日3部うらあらしまぢうけたもん。
翔ちゃんファンかなりおいしいはず。
ARASHICコンよりやっぱOneの方がいい。
MCはこっちがいいけど…。
あたしOneの衣装好き。
赤い奴ね。
サクラ咲ケの時の。
あれ激かわだよね。
今回はスーツ萌えだったけど。
黒い方!!
ピンクのスーツ微妙じゃない?
時間的にもOneの方が長い。
昨日はかったし。
2部が2時間弱で3部が2時間半(もないかも)
なんでやねん。
って思うけどね。
横アリ時間うるさいな。
昨日トリプルの時(やってないけど)「嵐はもう帰った」とか言ってたし。
帰ってないけどそういってるかも。
横アリは時間内に片付けたいんだよね。
たぶん過去にそんなことがあったのか。
後延長料金がね。
これ払うの横アリスタッフ側?でしょ??
だからかもしれない。

新番組も決まったし(ライブで言ってたし)
今日テレビはいるし。
WS用はどっちなのか。
やっぱライブじゃないかも。
横アリしないもん。
ええ??
一昨年会見ライブじゃなかったじゃないか。
会見室みたいな?ところだった。
スポンサーサイト

CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.146 
30日の1部ゎケーキだったんだね。。
ケーキも見たかったな~。
でも2部のプレゼント見れてよかったぁ~☆
キャプテンがあげたスピードボールやってるときに潤くんまじ可愛すぎだったねww
ちなみに、にのちゃんがあげたフィギュアゎパイレーツオブカリビアンのジャックスパロウだよ♪

あと、メールでも言ったけど、連絡取れなくてごめんね(≧ω≦)
もし次機会があったらぜひ②会いましょう~☆
2006/09/01(Fri) | MIHO | URL | Edit | top▲
No.147 
みほ>にのが挙げたプレゼントわかった。
ありがとう。
キャプテンのもわかったよ。
キャプテンって呼ばないな私。
レポ頑張って書かなきゃ。
MCが思い出せないな。

次機会があればそっち行くよ。
さすがにみほの地元は遠いが大阪なら。
いけると思うんでその時遊ぼう。
2006/09/02(Sat) | 桃花 | URL | Edit | top▲
