,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
潤くん誕生日おめでとう!
潤くんお誕生日おめでとう。
今日会ってきます。
かっこいい潤くんが早くみたいです。

そういえばちょっとね。
とある日記さん読んだんですよ。
自分が取った色紙を友達に挙げちゃったみたい。
「ええ??」って思いますけど。
「好きな子(好きな担当の友達)に挙げるのが一番いい」って言ってるけど。
取った本人それで満足かも知れないけど。
苦労して取った色紙を簡単に人に挙げるなんて考えられない。
もしかしたらそのこオクで売る可能性だってあるじゃん。
裏切るとすればね。
自分が苦労して取った色紙じゃないんだからそれはありえること。
あたしその子の考え方がわからん。
確かに友達想いかもしれないけどあたしはそれはありえないだろう。

あたしの席はスタ9列とセンター。
色紙こなそう。
うちのブロック色紙来たけど…。
スタンド飛び上がった。
からCブロは来ませんでしたよ。
センターが2ヵ所投げてた。
確か16と19?かな。
ああ…。
サインボールも欲しいや。

今日が楽しみだね!
スポンサーサイト

松本潤 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
