,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ARASHICコン
今日嵐コン行ってきました。
みなちゃんと入ってきましたよ。
ちょー近くて感激です。
レポは後日レポブログに書く予定です。

地元で嵐ファンの子発見。
色々聞きたかったことがあったらしく。
たまたまあたしが電車降りたら声かけられた。
嵐ファンでよくわかったなって。
まぁいいか。

明日2部と3部。
3部はスタだからレポ出きそう。
2部はさすがにないです。

潤くんエクステ復活したらしいね。
ええ??
まぁ気付いてた気がするが…。
新潟とあんま変わってない。
にのちゃんが黒髪と智くんが髪切ったぐらい。
変わったのが。

Gの嵐見たよ。
翔ちゃんの絵…。
爆笑です。
ホストの奴ってお蔵入りだったんだ。
ほぇ。
スポンサーサイト

CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
