,

スポンサー広告  top▲
ついに明日
明日旅立ちます。
といっても横浜へ。
ようこそ横浜。
いや…。
違うから。
横アリ行くの久々。
夏コン終わってもまた横アリ行く。
てか成人式がなんとなんと。
横アリなの!!
だから来年行きます。

オーラスのチケってオークションで見たけど。
アリーナ席で2枚2万。
もっと上がるだろうって。
立見で2枚で6万は高い高い高すぎる。
あたしは買う勇気もない。
オクじゃないけどね。
金券ショップで。
金券も危ないかもね。
意外とジャニーズ事務所(コン事務局)の人がチェックしてるらしいよ。
オクは見てるのは知ってるけど。
売買掲示板も危ないな。
結構有名でちゃんとした場所も危ないみたい。
身内に譲るのが一番いいよね。
相手の名前顔知ってるんだもん。
オクや金券ショップや売買掲示板って知らない人でしょ?
危ない危ない。
相手がどういう人がわからないじゃん。
恐ろしいわ。
金券ショップは詐欺らないけど見つかったらね。
やばいっす!!
一番やばいのがダフ屋だけどさ。
たぶんオーラスはチェックはいるかもね。
身分証明書か会員証は必要かも。
タケダくんも売買されてるしな。
これもチェックはいりそう。
29日~31日1部はチェックなさそうだけどね。
たぶんゆるいだろう。

明日の準備しなきゃ。
昨日の24時間テレビ歴代2位。
ああ…。
まぁいいか。
あたし修二と彰と相葉ちゃんとユウキ(ドラマ)と最後の方しかみてない。
後トライアスロンをちょっとぐらい。
ほぇほぇほぇ。
ユウキ本当よかった。
感動しちゃったもん。
ユウキくん凄い持ち主だ。
病気と闘って、フルマラソンやって。
すげぇっと思った。
涙出そうになっちゃったよ。

オーラス行く人結構いるみたいだね。
羨ましいわ。
あたし去年はいったからいいさ。
もういいもん。
ダフ(違法)で買うぐらいなら行かないつーの。
友達が「行けなくなった」ならいいけどね。
それはたぶんないない!
定価以上で譲ったり買ったりするの違法だぜぇ。
友達なら定価で売るしな。
オークションは怖すぎる。
ネットは恐ろしいさ。

CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
