,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
眠すぎて最悪
昨日はわざわざ観覧に行ってきました。
行きたくなかったんだがいたしかたない。
まぁこれはなしかなって思ったけど。
ユンソナの為に行った感じです。
ユンソナ可愛い。
てかテレビと生全然違うって。
生だと「ええ??ユンソナ?なの」って感じ。
テレビのイメージがそうでさ。
結構それにああ。
それにそれに最前だったの。
端だったけど。
まぁいいや。
後ゲストはあたしの知ってる人は。
中村玉緒さんとそのまんま東その後4名。
確か一人は金本さんだと思う。(芳本美代子さんの旦那さん)
旦那さんが知らず美代子さんは知ってたのさ。
妻のことをどれだけ知っているかという質問でさ。


新潟24日2部なんで取れなかったんだろう。
てかトリプルってずるいよ。
って地方が絶対言うだろう。
これ新潟ひいきって言われても仕方ないかも。
あたしは別にあっち(横浜)があるからいいけど。
横浜はオーラスは4回だと思うが、潤くんBDはトリプルでしょ。
新潟はいった人全然いなくて。
周りすら…。
あたし23日だけだし。
まぢありえないつーのって思うわ。
オーラスが地方だったらわかるけどさ。
まぁいいか。
でも地方の人から見たらトリプルやるのはね。
何処の公演もやって欲しい。
てか三大都市ではやるべきではないかと思いますけどね。

問題のGの嵐なんだけど。
某サイトさんの情報掲示板に書いてあってデマかと思ったんですよ。
月刊テレビジョンに書いてあると耳にして昨日見たら。
Gの嵐 終
嘘だと思う人見て行った方がいいですよ。
でもね。
日テレの視聴者センターに電話した人がいたんですよ。
正式に決まってない。
それにどこかで見たり聴いたりしたんですか?
って。
どうなってるんだ。
という感じです。
Qの嵐は嫌。
てかクイズ番組見る気ふせる。
実はGの嵐一般うけがあるんだよね。
一般の為にも辞めないで欲しいと思う。
スポンサーサイト

いろいろ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
