,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
映ってた!!
どうぶつ園ちっかり映ってました。
一応報告。

今日は結構寝てる比率多かった。
でもあんまかけないからさようなら。

いやねぇ。
バイトしたいなって思うんだけど。
28日~29日早朝までなんだけど。
嵐コンなんだけど。
迷う迷う。
って感じかな。

テレビは壊れるし。
少クラやっと見ました。
相葉ちゃん素敵。
タッキーのコメントの時に。
「兄貴みたいな存在」とかいったね。
てか1個しか変わらないじゃん。
プレミアムもよかったわ。
スタジオレポーターの。

そういえば新潟24日2部。
新潟の最終日にトリプルまでしたの。
10分嵐コールが止まらなくて。
トリプルやるの迷ったらしいけどやっちゃった。
事務所に怒られるとかさ。
ああ…。かなりおいしい。
地方でトリプルって聴かないな。
名古屋と大阪トリプルなかったよね??

Gの嵐逃してショック。
うちの兄頼れない男です。涙
てか23日になってたし。
ショック。
母親に頼んだんだけど兄がやったみたいで。
ええ???
もういい友達に頼む。
でも最後は親なんだよね。
友達って縁切れるじゃん。
先生だって親戚だって。
親って縁切れないじゃん。
最後は親なんだよね。
ほらなんか事件(交通事故)あった時にかけつけてくれるのが親。
結婚してれば家族だけどね。
友達はすぐかけつけないよ。
仲いい親友でも病院側としては親が最優先だしね。
だから携帯にはお母さんとお父さんってかいとかないと親が誰かわからないみたいよ。
親とは血繋がってるしね。
兄弟は切れるけどさ。
でも親に裏切られた。
って思うがいいか。
いたしかたないことだ。

どうでもいいんだが。
今年はあたし運悪いかも。
ていうか来年はいい年だ。
財閥だもん。
大殺界はまだ先だし。
大殺界は大人しくしてなきゃだよ。
なんか起こってからじゃあいやん。
ていうかなんかすら起こるだろうって思うけどね。
土星人(二つ)と金星(マイナス)は大人しくしなきゃね。
てかにのちゃん金星なのよ。
ええ??
ハリウッドやってるのに好調。
なんでやねぇん。
まぁそういうこともあるよ。
スポンサーサイト

相葉雅紀 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
