,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
昨日の出来事
嵐レポはレポのブログに書きました。
疲れたのであんま書きたくないです。
昨日は昨日でまぢ楽しかった。
雅紀くんトロッコが多くてさ。
あたし感動の嵐だったもん。
まぢいっぱい来てくれて。
てか智くんファンサービス多すぎ。
マナー違反してるファンの子(ボード持ってた人いたらしい)にサービスしちゃったのね。
マナー違反してる奴にしちゃうからまた大きく広げるんだよ。
やんなくていいいのに。
そこが彼のいいところ。
A6ブロの100番以下だったのでメインステ近い。
MCもメインステ。
感動の嵐でした。

帰ってきたら親にいいもんみせて挙げる。
最初疲れたから寝たいって思ってたんですが。
まぁ仕方ないか。
みてやるかの勢いでみたら。
えええ???????
思わず喜びそうになったんです。
なんとうちの親がまごまご嵐のロケ地に行ったの。
おじいちゃんおばあちゃんに似顔絵発見。
大宮だったの!!
まぢやばいやばいやばい。
やばっす!!
感動の嵐でした。
最近まご撮ってないんだけどその回は探せばある。
最近じゃないし!!
大宮大宮大宮。
写真と似顔絵があった。
まぢ嬉しいっす!!

そんなのりで明日観覧行ってきます。
てか行きたくないないだけど行かないとどうぶつ園見れない。
明日はたぶん「芸恋リアル」だと思う。
テイクって言われたし。
5時ごろ電話しようっと。
席は何処でもいいや。
3時~6時に電話しなきゃだよ。

さてと今日は。
書きたくないって言ってたのに書いちゃった。
いいとも今日成宮くん出てたね。
うち23歳でナリかおぐりんってすぐわかり。
おぐりんかと思ったらたもさんの足のリズムで本人の名前の時。
なりみやひろきって感じで。
ああ。
そして誰一人わからず。
正解だったの!!
凄い嬉しかったわ。

Gの嵐録画失敗。
うちの兄が23日にしてしまって。
24日だっつーの。
ばかばかばか。
以上

そういえば今日うちどうぶつ園映るわ。
あたしの顔知ってる人探してね。
ゲストは飼い主は秘密で。
普通のゲストは安めぐみさんです。
安さん凄い素敵で声が凄い可愛らしい。
生で見て本当よかったもん。
テレビのままだったな。
スポンサーサイト

CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.143 
こんあいば。相互させてもらってます、もっさです。
コン行ってきました。席良くて、最高でした。
メンバーの顔よーく見えましたよ。
ファンサが微妙だったのがイマイチでしたが、楽しかったです♪
ファンやめられません!
2006/08/24(Thu) | もっさ | URL | Edit | top▲
No.145 
もっささん>私も昨日行ってきて今日帰ってきました。
ファンサかなりよかったですよ。
智くんファンサよすぎっていうかやりすぎでした。
翔くんはそんなでもなかってですが嵐の3人(潤くんと相葉ちゃんと智くん)はかなりよかったですね。
もっささんは何ブロでした?
2006/08/24(Thu) | 桃花 | URL | Edit | top▲
