,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
悲惨だが逆にhappy
昨日は本当に悲惨でした。
凍らせたペットボトルがうちわについちゃって濡れました。
一部汚くなりましたがそれはまだいいんです。
次はちょー汚いものを踏んでしまった。
靴が汚かったが今はまあまあ。
最後じゃなかったマックでおじいさんから100円くれたが返した。
そしたら離れていってくれてよかった。
最後乗っていたチャリを兄に壊された。
逆にいいことは。
志村どうぶつ園の観覧行けることになった。
友達と行くはずが明後日の観覧参加した人しかいけず友達はバイトだから断り一人。
高校生はNGだからかなりきついよな。
23歳までだもん。
たぶん遅くまでやるからかもな。
本当は昨日の観覧だったが無理って言ったら明後日の観覧紹介してくれたの。
いっぱいにならなかったらという条件らしいよ。
フィルフェス行ってきました。つなビィに載せて帰ったら感想書くわ。

朝から更新しましたとさ。
夜行バスはお尻が痛くなるよ。
スポンサーサイト

携帯 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.142 
Gの嵐!ゴールデン進出しちゃった!!!
これからもずっとゴールデン
だったら良いのに!!!
深夜ってぶっちゃけキツいもん 笑
SPの時はAの嵐!決定だねッ!! 笑
みんなにオバカな嵐も見て欲しいわ-★♪
てかGの嵐!9月いっぱいで終わるっててて????
まぢ心配!!!!!!!!!!
もしかしてAの嵐になる??? 笑

2006/08/23(Wed) | あやり | URL | Edit | top▲
No.144 
あやりちゃん>Gの嵐終わるって聞いたよ。
てかQの嵐って。
絶対ありえんありえんありえん。
深夜だからいいの。
ゴールデンいくのはいやん。
2006/08/24(Thu) | 桃花 | URL | Edit | top▲
