,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
チキン!
今日は学校行ってお昼にデニーズでご飯食べました。
どれも高いんだよね。
うちサイゼ派だからさ。
デニーズの今日のご飯代850円でした。
飲み物も頼まずだからね。
昼ごはんはチキンで夜もチキンだったけど…。
まぁいいかぁ。
今日カットソー買いました。
キャミソールじゃあないのねぇ。
結構いたい値段でした(まぁ2千円ぐらい)
自分的には高いけどね。

昨日C1000タケダ届いて今日まで4本飲みました。
1本は母親。
今日ドラックストア巡りしたんだけど。
ゼリーがないない…。
この前ゼリー買った所に置いてないの。
とあるコンビニで発見したんだけど高い。
170円代以下で買いたいよ。
ゼリー巡りは終わりません…。
それとドリンクの方100円以下で売ってたけどシール貼ってなかった。
欲しくなったらそこで買おうかな。
注文でもいいけど誰か一緒に買う人いない?
15本+送料代でいいんで。
てか軽く損しました。
もっと安いところ発見。
3ケースだとうちが頼んだところが安いみたいだけど。
1ケースだけだともっと安いところが。
だってここが一番安かったんだもん。
クレジットカードだから振り込まなくていいから楽だけど。
作ってよかった(学生の奴)

今日いいとも忘れた・・・。
にのくんからお花なかったらしい。
やまPはあったみたい。
スポンサーサイト

日々のこと CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.24 
久しぶりです♪
最近忙しくてぜんぜんこれなかったよー!!
c1000箱買いしたんだねぇ、あたしもそうしようかなと思って。
妹ちゃんと分けて買います。
3ケースくらい?けどそんなにどーすんだとも思うけど。笑
カットソーかぁ、あたしも買い物行きたい!
昨日髪を切りに行ってだいぶ春らしくなったのね。
なのでそれにあうを服を買わねば!
いくらお金がないとはいえやっぱり女の子ですからね、買い物は大好きだもん☆

いいとも、いつも会社で見てるのに今日に限って見忘れ・・↓
まぁあんまり気にせずに、元気だけどね。笑
2006/03/06(Mon) | いく | URL | Edit | top▲
No.26 
☆いく☆
携帯で書いてたんだけど間違えて消してしまったからパソコンで書くね。
C1000タケダネットで買うほうが安いよ。
普通に買うと高いし。
でもゼリーはあんま変わらないけどね。
実は昨日キャミだと思って買ったらカットソーだった。
まぁいいかぁ。
2006/03/07(Tue) | 桃花 | URL | Edit | top▲
