,

スポンサー広告  top▲
Gの嵐ゴールデン決定
昨日妙なことを耳にしました。

Gの嵐ゴールデン

これ最初噂っていうAの嵐がSP版やるとか聞いてたからさ。
まぁそれは実現するかも。
これ嘘じゃないし。
翔くん本人がラジオで言ってたから事実よ。
9月26日放送決定!
時間は知りません。

今日少クラ…。
自分の家のテレビ映りません。
悲しいことに…。
悲しい。
ってことで友達に頼みます。
よかったわ。
ていうかmyパソコンは動くので地上波は見れる。
親のパソコンにもテレビ着いてるけど。
録画できる。
だからそれは嵐くんの番組には問題がない。
だがしかし、少クラは今夜だけ。
見たいみたいみたいって思い頼んだわ。


明後日新潟去ります。
用がある人は明後日のお昼までメールしてください。
後、新潟23日はいって夜行バスで行く方もしくは地元住民の方。
一緒に時間潰しませんか??
夜はメル友と行動するつもりです。
彼女は夕方に新潟に着くので。
1人さんがいいですが友達と一緒でもOKです。
ではメール待ってます。

CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
