,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
嵐とお揃い
今日アップルからipod届いてました。
整備済製品だからかなり安い。
1年保証付きだけど。
普通買うと3万するがこれは2万4千円よ。
安い安い。
まぁipod nano買うより安い。
4GBだったらね。
それよりもう入れちゃいました。
ケースも一応予約して。
再来週届く。
親に怒られたよ。
miniまだ使えるのにって。
だっていつ壊れるかわかんないじゃん。
この前みたいになったら嫌。
でももう寿命寸前だよ。
潤くんと翔ちゃんとお揃い。
ていうか彼等は新しいのなのか?
古いのなのか。
さっぱりよ。
でもいいやいいやいいや。
智さんはipodなの???
だったらお揃いじゃん。

29日1部みなちゃんと入ることが決まって一安心。
後はあたしの指名はないわ。
明日入る人楽しんでね。
翔ちゃん謝っときます。
ハチクロ観れなくてごめん。
スポンサーサイト

いろいろ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
