,
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告  top▲
同行者見つかった!
29日1部みなちゃんに譲ることになったんだけど。
2部を友達入るみたいで友達の許可おりれば一緒に行ってくれるって。
席めちゃめちゃいいよって言ったら喜んでた。
最前か2列目だと思う。
みなちゃんからの結果待ちだ。
明日がドキドキ。

台湾ツアーのことだがゆあんが当たってた。
羨ましいな。
レポ待ってるからよろしくね!!>ゆあん
コンだけでも入ってみたかったな。
コンチケだけ売らないなんて嫌。
ツアーだから高いんだよね。

さてと今さっき頑張ってうちわ作りしました。
ピースしてにしたがまだピの丸が…。
カッター行方不明で。
まだ未完成です。
そのうちつなびぃに載せます。
スポンサーサイト

CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.137 
お盆終わっちゃいました-('`*)
無事帰宅しましたよン★
ゆっくりすごせましたか-???
てか前の記事見させてもらったンですけど…
台湾って危ないんですねぇ('A`)
色んなトコ進出してくれるのは
良いダケドなあ…
問題とか多くなっちゃうなあ…
でも最近ホンマに思うのが
嵐FANは多いって事!(∞*'v`艸)
TV出るの少ないけん
あんま分らん感じするケド…
ホント多くて良かった-!! 笑
2006/08/17(Thu) | あやり | URL | Edit | top▲
No.138 
なんかね。
なんかね。
台湾もしかしたら日テレ(Gの嵐)スタッフがコンサート入るらしい。
まだ決まったわけじゃないけど。
もしかしたらGの嵐でコンサートの模様見れるかも知れない。
だから行かなくてもこれ見れば十分じゃないかと。
たぶんたぶん日本のライブとそんな変わらないのでは。
台湾は危なくないけどファンが。
まぁそれ以上は言えないけど。
行く人に失礼かな。
嵐凄い好きだけど台湾ツアーまで行く度胸がないよ。
それとお金ないしね。
2006/08/17(Thu) | 桃花 | URL | Edit | top▲
No.139 
WOW!!!!
Gの嵐!スタッフ入るらし-トカ♪♪
やっぱ…行かん人にとっては
Gの嵐!だけが頼りだっっ(・∀・∀・)
ホント台湾までは
追っかける金がナいですわ★
しかもうち準日本人ぢゃもんッ! 笑
行く人はうちらの分まで
見てもらわんとっ.+(´^ω^`)+.
そいえばGの嵐!
相葉ちヤんのコーナーって事もあって
ハリきりまくって見たさあ(○゜ε゜○)
あたしバナナの皮あったけん
思わず挑戦したああああああああああああああああ!!!!!!!
((ホントにバカだと思ってやって下さい))
結果は…また更新するブログでっ★ 笑
2006/08/18(Fri) | あやり | URL | Edit | top▲
No.141 
遅くなりました。
まだ決まってないけど入ってくれたら嬉しい。
だってうちらいかれない方だもん。
DVDとか出なきゃ怒る。
てか日本から離れないで欲しい。
台湾でコンとかありえない。
あたし的にはまだイベント許せる。
Gの嵐ゴールデン決定したね。
相葉ちゃんのAの嵐あるのかしら?
あればいいな!!
2006/08/20(Sun) | 桃花 | URL | Edit | top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。