,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
相葉ちゃん10周年
MASAKI AIBA

事務入り10周年おめでとう


相葉ちゃんも事務所はいってもむ10年なんだ。
早い早い。
うちが彼知ったのって彼が高1だったから。
未満都市再放送でしったのさ。
もっと前から知ってろよって感じです。
おせぇ。
遅すぎる。
翔ちゃん知ったの熱血的恋愛度だから。
遅いでしょ??
潤くんは再放送の前から顔が濃かったから覚えてたし。
にのはあきまへんでから。
相葉ちゃんこれからも長くアイドル続けてね。


それより台湾ツアーが。
なんかもう当選結果来てるらしい。
当たった人も外れた人も聞いたわ。
当たった人まだ1人しか見てない。
羨ましいわ。
てかもの凄い倍率だったのかな??
結構外れた人多いよ。
後なんかキャンセル待ちで取れることもあるらしいけどね。
どうなんだろう???
ちなみに過去のジャニーズ台湾ツアーでいくと。
台湾ツアーは危ないらしいよ。
台湾ファンって日本ファンよりマナー悪いらしいよ。
なんか話を聞くと台湾ファンの人に殴られたらしいよ。
だから気をつけた方がいいよ。
これ聞いて怖くなったわ。
てかあたし行かないけど…。

そうどっかのサイトにそう書いてあった。
まぁ人数を多めにしたのも原因らしいけど。
なんかこれやっていいのかと思うけどね。
その会社大丈夫なの???
結構危ないんじゃないの?と思いますがね。
台湾ツアー16万なんてぼったくりだ。
普通3万ぐらいなのに。
ツアーで…。
コンチケいれても2万弱だよ。
ありえんありえん。
それに4泊で16万はありえん。
高すぎる。
さすがアイドル。
にしても場所悪い。
ハワイで20万で2泊4日だったら喜んでるよ。
てか行く価値ありありだわ。
台湾は料理はショウロンポウが名物かな。
ハワイみたいにずっと嵐と過ごさないし。
二日間のうち1つ(1日)だけなんて。
嵐とのつどいが。
観光は自分達でだって。
メインはコンサートなのかな??
行く人楽しんで来てね!
スポンサーサイト

相葉雅紀 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
