,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
オーラス行きたいや
明後日は仙台ですね。
行きたかったな。
牛タン弁当食べたかったな。
でも2ヶ月前?ぐらいに食べたけどね。
うちの父親明後日実家に帰るんだよね。
なんかおばあさんの弟さんの妻が亡くなったから。
一応身内だからね。
うちは関係ないない。
山形名物のだだちゃ豆買ってきてくれるかな??
てか家にあるけどもっと美味しい奴。
いとこも丁度いるらしく。
車は問題ないない。
って所かな。
車で行かないと無理なのよ。

オーラスのチケ取れそうもないや。
てか行きたかったな。
同行でもよかったのに。
でもこんないい席なのに文句いっちゃ駄目だ。
来年から遠征ばっかかな?
休日しか空いてないしね。
あたし…。
まだ面接すら受けてない。
秋採用があるからそっち頑張ります。
免許も取ろう。
今年中に行きたいわ。
てか地元にあるんだけど。
チャリ10分のところなんだけど。
今、キャンペーン中で安いのに間に合わない。
延長してくれぇ。
って思います。

さてと、今日はサプリでも見ますか。
見ないけど見ないけど。
見ません。
明後日から花男再放送!!!
ビデオ入れます。
あるけどさ。
ビデオじゃなくてパソコンで録画します。
復活したので。
頑張ります。
スポンサーサイト

CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.136 
こんにちは~。
実は私、明日から4日間北海道へ旅行に行くのです。
Gの嵐は見れそうですが、レコメン入らなさそうなのでショックです・・・。
でも楽しんできますわ!ではでは!
2006/08/15(Tue) | もっさ | URL | Edit | top▲
No.140 
遅くなりました。
北海道どうでした??
新潟はいりますが24日なんだ。
私と別の日か。
なんかショックだ。
2006/08/20(Sun) | 桃花 | URL | Edit | top▲
