,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
羨ましいよ
今日福井コン入ったお友達(メル友ちゃん)が羨ましいな。
だって彼女の足元に相葉ちゃんが寝転がってたんだって。
羨ましい羨ましい羨ましい。
ってメール送ってやりました。
それに触らなかったみたい。
我慢したんだって
偉い。
あたしだったら触っちゃうかも。
マナー違反じゃないけど。
福井はドームなのに狭いって。
ドームは嫌いなのに。
行って見たかった。
でも福井は遠いね。
だから新潟だけ。
仙台も行けばよかった。
けどお盆だから辞めたさ。
まぁしゃあないしゃあない。
今日行った人レポ待ってますんで。

もう1個最悪なことが。
一昨日ついにipod mini壊れたんですよ。
もう一層新しいの買っちゃおうって思ってたんですよ。
それで明日でも買おうかって思ってたんですよ。
それが今朝直ったんですよ。
親が直したとかいってたけどなんだったんだろう??
まぁ買うのは11月ってことで。
MyBDに買いますね。
2年ちょい前になるけど。
12月に買ったからさ。
誕生日プレを自分で買うなんて。
nanoの2GB買います。
4GBもいらないな。

さてとそろそろあたしの新作手作りうちわ公開するか。
まぁ失敗したような感じ。
裏はまだ作ってないつーの
スポンサーサイト

CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
