,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ドックニュースだぁ
もう書こうかなって思ってたけど中々書けなくて。
一応カテゴリ潤くんにしときます。
もしやいろいろかもしれない。
まぁそこら辺は許して下さい。

実は最近っていうかひと月前っていうか7月下旬でいいか。
ちょっとドアに足の小指をぶつけたんです。
痛いけどほっとけば治るかって思ってたんで。
それで痛いから病院に行ったんですよ。
なんと合計7000円。
ぼったくりですよ。
病院なんて大嫌いさ。
こんなのありえん。
レントゲンとって軽くみて終わり。
親も違うところに行ったんですよ。
親もレントゲンとったんですよ。
それで3千円っていったかな??
薬代が2000円っていってたけど。
それならいいじゃないんですか。
もう行きたくないです。
来週で最後の診察にしますわよ。
ありえないです。

今日のまごまご戸田さんだったね。
あの人ちょー好き。
今までの姫の中で一番いいかも。
朝ドラ見てますんで。
ダンドリ。は見てないけど…。
にのちゃんと潤くんのダルマが出るなら見ますよ。
てか出るの???
まぢ楽しみだぁ。
ダンドリ低視聴率だから見る気もないけど。
あのダルマの為に。
って思うのはあたしだけ??

さてと本題へ。
なんと小学校の同級生のお兄ちゃんがなんと芸能人だったんですよ。
その同級生の子転校しちゃってさ。
まぁあたし全然覚えてないんですよ。
てか誰??って
友達からメッセで教えてもらったんですよ。
ビックリですよ。
それでその人潤くんと共演しておりまして。
ごくせんのゲストに出てたんですよ。
それも本当に嫌な役で。
まぁごくせんだったらどっかの高校が出てくるでしょ??
何処だったかな??
忘れた。
まぁとりあえず。
潤くんがぁぁ。
まぁいいや。
その回見たんですよ。
そしたら居たんですよ。
最後のデロップ見たら居た。
かっこよくないけどすげぇなって思いました。
うちの高校の先輩の方が全然かっこいいけど。
元芸能人だったんだもん。
素敵な先輩ですよ。

ちょっとタイトル花男風にしてみた。
ドックニュースってなんだよ。
笑える。

今日は福井ですか。
結構うちのメル友ちゃんはいりますね。
いや二人だった。
もっといたかな??
あたしが知らないだけ???
スポンサーサイト

松本潤 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
