,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
ハチクロ展行かれず・・・。
台風のせいでハチクロ展いけず。
もう悲しい。
ってことで落ちこみ中。
夏休みはいっても夏休みって感じしない。
バイトしたいのになんかね。
登録制のバイト電話でバイト予約するからさ。
普通じゃあないしね。
ありみぃ…。

最近特にいいことないね。
本当に。
もう人生終わったなって…。
嘘だけど…。
先週いとこの子ども見にいくはずが延期。
いつ見れるんだが。
遠いからまだ先だな。
いとこ実家帰らないし。
仲いいいとこは近いからすぐ見れるわ。
たぶん1ヶ月以内で。
男の子ですよ。
まだ産まれてないけど。
産まれてるいとこの子どもは女の子。
名前からして珍しい。
うちも珍しい名前だけどさ。
ありえん。
あたし実は候補に愛って名前挙がってたの。
けどそっちは苗字が日本でベスト20以内(あえてそこにしといて)に入るし。
そろうとあれ???
何処にでもいそうな名前だ。
ああ…。
って感じだったのかな?
よく知らないけど。

台風の名前マリアだってね。
WSSのマリアを思い出す。
マリア様かな??
まぁいいや。

今日Gの嵐はマイナーかな??
見るよ。
確か確か。
相葉ちゃんとにの以外の3人?じゃなかったっけ??
マイナー面白いよね。

サプリの視聴率ちょっとだけ上がった。
13ちょいだったらしい。
裏番組に負けたって。
地道に頑張ってくれ。

花男新キャスト出るかな??
和也は出そうだよね。
亜門は絶対出して欲しく無い無い。
それにあの終わり方変だったし。
司がすぐに日本に帰ってしまったとい設定で。
卒業式までやって欲しいわ。
少しオリジナルで脚本通りがいいな!!
スポンサーサイト

いろいろ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
