,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
届いた!!
c1000.jpg


今日届きました。
やっと飲めますよぉ。
30本すぐ無くなりそう…。
だから飲み終わったらまた注文します。
とりあえず2ケース頼もうっと思います。

今日サミーから迷惑メール来ましたね。
もう最高だよねぇ。

今日はこの辺で…。
今日いっぱい相リンのコメントがかえって来ました。
3名様リンク完了しました。
これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

いろいろ CM(5) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.18 
初めまして☆
「Rururu」のしぃです。
コメントありがとうございました!!
相リンおっけーですよ
早速わたしのブログにもリンク貼らせていただきましたw
ウエルカム体制なんで好きなように呼んでくださいね!!
これからもヨロシクどーぞです♪
また遊びに来ますね~
2006/03/05(Sun) | しぃ | URL | Edit | top▲
No.20 
☆しぃ☆
こちらこそありがとうございます。
是非そちらの方に遊びに行きます!!
これからもよろしくお願いします。
2006/03/05(Sun) | 桃花 | URL | Edit | top▲
No.21 
初めまして☆「KazuStorm」というブログ書いてます二宮担敦美です。昨日は書き込みして頂きましてありがとうございます。
相リンの件オッケーですよ。
さっそく昨日の内にリンクに追加させて頂きましt。
これからもこれをきっかけに交流して行きましょうね。
ではでは。またカキコしにきまーす♪
2006/03/05(Sun) | 敦美 | URL | Edit | top▲
No.22 
桃花、それで何本目?!!
いーなー・・・・
Meなんてやっと2つ・・・
羨ましいわぁ~

ちょっとその半分分けてよ(笑
2006/03/06(Mon) | ゆあん | URL | Edit | top▲
No.23 
☆敦美☆
リンクありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
仲良くしましょ!!
☆ゆあん☆
今日でやっと4本。
ゼリーも飲んだから5本。
ネットで買ったから安いんだよ。
普通に買うより安い。
でもゼリーは変わらないけどね。
うちたぶんすぐ無くなりそうだわ。
意外と好きだ。
2006/03/06(Mon) | 桃花 | URL | Edit | top▲
