,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
行きたかったな
松本さんの馬鹿。
今日??
鵠沼海岸来たんだって。
近いよ。
定期あるから往復500円以下でいけちゃうって。
山口(達也)くんことぐっさんとサーフィンへ。
嘘!!
ていうかその2ヶ月前バイトで行ったよ。
鵠沼海岸!!
まぢ行きたかった。
行きたかった。
行きたかったよ。
鵠沼海岸といえばうちの先輩がサーフィンしてるかも。
もしや遭遇してたりして。笑
高校にサーフィン同好会あったし。
だから先輩に会ってる可能性が。
ってこと。
先輩元芸能人だから。
ちなみにジャニーズ(ジュニア)じゃないよ。

僕妹前売り券見たよ。
潤くんだけで制服姿萌えだわ。
もうかっこいい。
早くちらし欲しいわ。
コンで置いてるといいな。
大量に貰いますよ。

台湾ツアー明日締め切りですが…。
なんとなんと。
パンフ請求した人が約6000人いるらしい。
番号がそうらしいよ。
たぶん請求した7割が行くだろう。
3割は東京と名古屋と大阪以外の地方の人かな。
行きたいがその3ヶ所が集合場所ってことが問題点らしい。
あたしも行きたいけど。
行きたいけど。
お金ありません。
一応ツアー代ぐらいあるけど教習所のため。
お金は大事に使いましょう。
スポンサーサイト

松本潤 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.132 
6000人か。
あたしは・・・・No.1012だ。
なんか微妙・・・・(笑
どうせならNo.3104がよかった(やっぱり

請求しただけとかで
7割行くかは知らないけど、結構いるね。
・・・ハワイは“4727”だったらしい、自分(だから何

あたし、僕妹のチラシ沢山もってるよ♪
たぶんね、キャッツより、黄色い涙より、
ハチクロより持ってると思う。
硫黄島は二宮が載ってないから、
数枚しかもらってないけど・・・
僕妹のチラシはねぇ・・・
1,2,3,4,5・・・33枚!!(笑
仙台でも横浜でもまたもらいそう(爆
最近、松本が大好きでねi-80
いや、さっちゃんがもちろん1番ですけど。
エクステ松本も見慣れて結構好き♪
2006/08/08(Tue) | ゆあん | URL | Edit | top▲
No.133 
嵐ファンも年齢的に大人になったしね。
社会人が増えたってことでこういう時に行く人が増えた。
3104だった人羨ましい。
嵐メンの誕生日だったり。
ハワイよりは行く人多いと思うよ。

コンで貰えるんだ。
私昔にの好きだったから青の炎がいっぱいあった。
でも降りたしそこまであってもしかたがない。
けど今でもあるけど。
30枚ぐらいあったかも知れない。
エクステの潤くんより頼の潤くんの方が好き。
かっこよすぎです。
2006/08/08(Tue) | 桃花 | URL | Edit | top▲
