,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
台湾ツアー高い!!
トリプルキッチンの感想明日書くわ。
昨日はメル友と仲良くおしゃべり。
2人と喋ったら2時間も…。
ちょっと彼女にお金使わせちゃった。
通話料。
1人は働いてますからいいけど。
よくないわ。
意外と社会人お金無いんだって。
もう1人は半分使わせたよ。
っていうか1時間もよく喋るな。
あたし…。
電話好き。
相葉ちゃんみてぇ。
いいや!!
嬉しすぎ。
ていうかその2人は月1ぐらい話すかな。
1人は会える距離なのに。

台湾のツアーの値段は驚くべきこと約16万円。
これはビックリな金額。
うちの身内で行く子いるけど。
お金は問題なし。
だって社会人だもん。
お金は大丈夫って言ってたし。
限定グッズあったら買ってきてくれるって。
嬉しい。
1200人だっけ??
結構抽選があるみたい。
ええ???
行く人いるの???
って思います。
ハワイと変わんないじゃん。
あたしの場合学生なのでお金が。
一応ツアー代ぐらいあるけど…。
教習所行く金が。
それで貯めてるし。

さてと…。
あたし長野のマナーはここじゃあ言わないけど。
まぁあたし的にも嵐お金あるんだからさ。
こういうところで使うべきじゃない?
新幹線で帰るのはいいけどせめてもう1泊するかにして欲しかったな。
バス借りるお金ないならせめてホテル代ぐらいはあるだろうって。
って感じかな。
長野来れなくなったら嫌だしそれぐらいの対処方を考えた方がいいね。
新幹線で帰るからこそ問題になるんじゃない??
飛行機だったら全然問題になってないけど。


今日GOGOサタでも見なきゃ。
翔ちゃん楽しみ。
嵐の裏側だっけ????????
ちょー楽しみじゃん。
孫は一応見ますよ。
あたしは城下町の方が好きだけど。
あれどうかんがえても終わりそうなんだよね。
孫は終わる気配ないけど。
中国語、ボート結局続かず終わり。
ボートもやらせで終わりだったし。
やらないほうがよかったのでは。
中国語は再開して欲しい。
アジア3カ国(イベとコン)廻るんだからハングル語ぐらいはやったほうがいいんじゃない。
スポンサーサイト

CM(6) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.126 
あらら???さっきのコメント非公開コメントに
なってる・・・????
コメしたんですがあ-見れなかったら
言ってください★
2006/08/05(Sat) | あやり | URL | Edit | top▲
No.127 
非公開は管理人のみだけ見れるシステムなのさ。
非公開で全然いいよ。
そういった件は。
2006/08/05(Sat) | 桃花 | URL | Edit | top▲
No.128 
JOYFULのかなみです。
ブログを移転したのでお知らせにきました(*´∀`*)

http://coolandsoul.jugem.jp/

です。
リンクのはりかえお願いします!
コピペ文でごめんなさい↓
また絡みにきます♪
2006/08/05(Sat) | かなみ | URL | Edit | top▲
No.129 
高いけどみんな行くのか・・・。
私Cコースの金曜深夜に出発するのでしか
仕事があるから行けないんだよね。
超行きたい!!!
あ、ハワイよりは安いよ、数万だけ(笑
2006/08/06(Sun) | ゆあん | URL | Edit | top▲
No.130 
またやるのにいくこ居るね。
社会人はお金があるからいいけど。
学生さんも行く人いるけど。
またやると思うが私は我慢かな。
ゆあんは自立してるから行っても問題ないしね。
やっぱ働いてからそういうツアー参加するべきだろうな。
だからうちは諦めた。
2006/08/06(Sun) | 桃花 | URL | Edit | top▲
No.131 
またやりそうなのにね。
ハワイでまたやって欲しいけど。
こういうツアーってやっぱ社会人の為のツアーじゃない?
普段番組協力やコンサートだって限られるし。
学生さんは限られないしね。
これは社会人の為のツアーだと思ってるよ。
A、B、Cってあるんだね。
東京、大阪、名古屋が出発地域って聞いたよ。
北海道の人大変だろうな。
2006/08/06(Sun) | 桃花 | URL | Edit | top▲
