,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
花男続編決定なり
さきほどオリスタとテレビジョン買ってまいりました。
今日きっと大丈夫とアオゾラペダルのPV見ました。
アオゾラペダルはドラマっぽくするのがあんま好きじゃないかな。
うん…。
セリフあるのはいいんだが。
恋愛ものでああは。
嵐だけだったら全然いいんだが。
STの子はちょっとって思いましたよ。
3人中2人はぱっと見て可愛いとは思わなかったけど1人可愛い子はいた。
可愛いのになんでメインじゃないんだって思っちゃったり。
翔ちゃんに告白する女の子はまぁ普通。
あたしが可愛いって言った子はそのこをなぐさめる役だったな。
全然映らないの!!
勿体無い。
メイキングももちあんま映ってないけど。
メイキングまぢ面白かった。
STのこがいなければなおさらいい!!
いたからちょっとねぇ…。

花男続編決定。
来年の1月放送だってさ。
まぢ楽しみ。
潤くんが見れるんだ!!
いや道明寺司だった。
あの後の話かな???
まぢ楽しみで仕方ない。
キャスト変更なしだって。
松嶋菜々子も出るの????
でてくれぇぇ。
楓いなきゃ駄目だよ。

今日フィルフェスの写真見ました。
オークションで。
相葉ちゃんと光一くんのツーショット。
かっこよすぎてやばい!!!
対談内容は知らないが写真見て野球かぁって思ったよ。
やっぱ野球でしょ!
光一くんと相葉ちゃんが話が合うのは。
F1とバスケはないだろうって。

今日例のミュージカルのチケ来てなんと2階の最前だった。
嬉しい!!
でも2階はきついけど頑張る。
里菜ちゃんの声は聴き取れるから大丈夫だ。
迫力が違うからね。
普通の人より(平均)肺活量2倍だって。
すげぇ。
スポンサーサイト

CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.120 
えらくないよ・・・。
だって同じことやったんだもん。
だからね、あの記事消したの。
せっかくコメしてくれたのにごめんねi-216
2006/08/04(Fri) | ゆあん | URL | Edit | top▲
No.121 
あれま。
いや・・・。
もう来れなくなるよ
長野に嵐が。
まぁ長野住民の人も悪いけどね。
あたしは駅ホームに入場券で入る自体ありえない。
行きたい気持ちわかるがおさえてくださいよ。
次から気をつけてっていうか仙台では辞めてね。
2006/08/04(Fri) | 桃花 | URL | Edit | top▲
No.122 
私は新幹線乗らないと友達の家行けなかったから。
友達が長野駅まで来れる距離じゃないし。

仙台は辞めてねって言われる前に一生やらないし。
こんな気持ちでいるのにまたやるなんて
私そこまでバカじゃない。
言われなくてもわかってる。
2006/08/04(Fri) | ゆあん | URL | Edit | top▲
No.123 
確かに同じ新幹線は仕方ないね。
確かに嵐も新幹線でわざわざ帰るのもわるいけど。
嵐が気持ちよく帰って欲しいのが一番だよ。
仙台楽しんでらっしゃい!!

2006/08/04(Fri) | 桃花 | URL | Edit | top▲
