,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
嵐の曲 感想
ARASHICとアオゾラペダルの聴いての感想でも書こうかしら。
1.WISH
これはお馴染みの曲。
とりあえず可愛らしい曲。
なおかつ覚えやすいしふりも覚えやすい。
2.ラウナウェイ・トレイン
ラップはあんま好きじゃないけどこの曲のラップはいい。
本当曲とラップがマッチしてて好き。
メロディーも盛り上がる感じで好き。
3.Raise Your Hands
実はあんま聴いてない。
ちょっと微妙かもしれない。
コン行けば変わっちゃうかな??
4.きっと大丈夫
これもお馴染みの曲。
盛り上がりコンでもばっちりなはず。
メロディーが凄い好き。
やばいねぇ!!
5.Ready To Fly
智ファンの方ごめんなさい。
先謝っておきます。
あんま好きじゃあありません。
曲があんまあたしの好みじゃないってことかな。
6.キャラメルソング
ちょー好き。
バラードってすきなんだよね。
それにあの曲やばいやばい!!
よすぎます!!
7.COOL&SOUL
嵐が全員ラップ歌ってるよ。
ちょっと感激です。
にののラップ好きなんだけど!!
8.旅立ちの朝
コンでは歌わないけど凄い好き。
あれやばすぎる。
2番目の雅紀くんのソロ素敵だわ。
9.I Want Somebody
W/MEより好きかな。
なんか盛り上がるって感じ。
ファン受けじゃなくて一般受けらしいよ。
これもいいかもね!
10.Secret Eyes
相葉ちゃんって感じ。
でもサビより出だしが好きかも。
合コンの曲だなって思いましたわ。
相葉ちゃんの歌声がまたまた可愛らしいわ。
11.超2ありがとう
翔ちゃんって感じかな。
夢でいいからのラップない感じ。
2回超っていってるところがいい!!
12.CARANVAL NIGHT part2
凄い好きなのよ!!!
ちょーいい。
こういう曲はいってると一番嬉しい。
今までこういう曲はいってなかったし。
カラオケでは絶対歌っちゃうね。
歌ったけど。
13.シルバーリング
これもやばすぎる。
よすぎてやばいねぇ。
バラードいい!
それに歌いずらいかな。

1.アオゾラペダル
サビはとにかくいい。
ハチクロって感じする。
挿入歌にピッタリでしょ!!
カラオケで歌いたくなっちゃうね。
踊りなしって辛いね。
2.kissからはじめよう
春風スニーカーに比べると微妙。
なんかちょっとダメ。
あたしこういう感じダメなのさ。
3.夏の終わりに想うこと
アオゾラペダルみたいな感じな曲。
これC/Wでもよかったのでは。
CMソングだからC/Wはなかったのね。
寂しい…。


そういえば花男再来週やるらしい。
地上波じゃないよね??
それじっくり見忘れた。
テレビライフに書いてあった。


そうそうトリプルキッチンのことでも書こうかと思ったけど辞めた。
一応これだけ報告。
トリプルキッチン視聴率14.8%です。
裏番組フジのダンドリ8.0%
フジの結婚が15.1%。
一昨日のサプリ12.2%だったかなぁ。
レガッタ、下北、CA、タイヨウ、ダンドリはぼろぼろらしい。
一桁だってさ。
マイボスと結婚がいい勝負で今年の夏注目ドラマかな。
そのうちサプリも仲間入りになりそうな感じがする。
一桁はもうそろそろかも知れないな。
サプリ設定変えたんだよ。
ドラマはアルバイトで漫画は同僚の人(年上、後輩、同期かは知らない)らしいよ。
もうだめじゃんかぃ。
勝手に変えちゃあ。
設定変えたからの問題じゃないな。
スポンサーサイト

CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
