,
スポンサーサイト

スポンサー広告  top▲
だらだら1週間を
ここ1週間だらだらしてました。
フィルフェスは無事取れたが旅立つ日だし。
夜行バス落ち着いた今日取ろうと思ったら無い。
違うところで予約したよ。
本当よかった。
もしや嵐ファンが??
って思っちゃいました。
朝5時についてやることないな…。
もう最悪。
1人はいやん!!
てか新潟行く人いません??
身内には新潟行く人居るけど…。
夜行バスはないかなって。
まぁ午前中はなんとか時間を潰すわ。
新潟駅から離れません!!!

そういえば昨日タワレコ行ってきましたよ。
2冊ともありました。
一昨日行った時はくるりのだけ持ってきてさ。
本当馬鹿よ!!
もう1冊あった。
まぢお宝だよ。

テストは月曜まで。
それも1科目のみ。
でも明日はレポートやんなきゃ。

愛内里菜ちゃんのミュージカル無事取れた。
2階席だったけど。
後は嵐の新潟が待ってるさ!

コメント返信は月曜返します。
スポンサーサイト

CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.116 こんにちは
こんにちは。ニノ担の「もっさっさ」といいます。
前略プロフを歩き回っていたら発見しました。
最近ブログを始めたのですが、アクセス数も少ないし、相リンも全くなんです。
なのでもしよければ相リンしてもらえないでしょうか?
ヘボいブログですがよろしくお願いします。
2006/08/03(Thu) | もっさっさ | URL | Edit | top▲
No.119 
ありがとうございます。
はい、ランキングサイトを探して、登録していこうと思います。
ありがとうございました。
2006/08/03(Thu) | もっさっさ | URL | Edit | top▲
No.124 
遅くなりました。
ランキング探してみてくださいね。
リンク増えるといいですね。
2006/08/04(Fri) | 桃花 | URL | Edit | top▲
