,

スポンサー広告  top▲
いいともまだ見てません
いいとも全然見てません。
何故なら学校というのがありまして。
ちらっと見て帰ってしまった。
学校にテレビあるんだがあそこで見るのが嫌だったため近くの電機屋へ。
見たけどちらっと。
嵐くんから花束無いって思い去りました。
ビデオは無事撮れててよかった。

来週の火曜テストなので来週まで身をさめ。
たぶん来週の土曜には書くと思うよ!!

そういえば少クラプレミアムスタジオリポーター??だっけ??
嵐出るってさ。
みなきゃ。

そういえば昨日Mステ本当は見たくなかったけど。
見てしまった。
何故なら愛内里菜ちゃんが出るって聞いたから。
チューブのコーラスに。
元ZONEのMIYUちゃんちょー可愛いだけど。
今日ミュージックフェア見ようっと。
こっちはコーラスじゃないでしょ!
ミュージカルの結果は明日だ。
あたってるといいなぁ。
お金無いけど…。

櫻井翔 CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.112 
こんにちは。久しぶりな鼎(知乃)でござります。
いいとも見たよ。うん。そりゃもうね。可愛かったですよ。
言葉で表現出来ない可愛さがありました。
あれは嵐ファンじゃなくても十分萌えます(待て
そういえば愛内里菜ちゃん、コンかライブか知らんけどやるんやんね???
おめでとーうですね。うん。行くん???
あ、嵐コンで金銭的に無理か???(あんまよく解ってない
ハチクロ観たいなー。本当観たい。うん。
もう嵐さんったら色々活動しまくりでこっちのお金やばいんだよー。
ちょっとは考えて欲しいもんですな。
それでも買っちゃうって何。愛ですね。うん。
2006/07/24(Mon) | 鼎 | URL | Edit | top▲
No.113 
もういいともやばすぎる。
増刊号まで見ちゃったよ。
もうかっこよすぎる。
でもまだ普通の方は見てないのね。
テスト終わるまでは。
ハチクロいくなら水曜か1日。
安いじゃん。
愛内里菜ちゃんコンは大阪で7月30日にあるがうちが言ってるのはミュージカル。
11月~12月にかけてやるよ。
テスト終わったらそっち遊びに行きます。
2006/07/24(Mon) | 桃花 | URL | Edit | top▲
No.114 
あやリです★
横浜無事終わったんですかネェ-???
Fanの行動とかメッチャ気になるッッ…
もう一回嵐魂行きたいッッ!!

あぁ-そういえば!まだいいとも見てないんですよ…
録画失敗ですン↓↓
ハチクロもまで見れてないし…
大変ですょネ-
しかも金がめっちゃ飛んでいく…笑

2006/07/24(Mon) | あやり | URL | Edit | top▲
No.117 
遅くなってゴメンね。
あやりのところにも今週中には行きます。
早くコン行きたいよ。
あの曲がなくなったことが一番悲しい。
復活とかないかな。
前半いっとけばよかった。

いいとも録画失敗??
増刊号のこと??
ハチクロまだ見てない。
新潟で見ようか迷い中なり。
お金ない。
バイトするか…。
2006/08/03(Thu) | 桃花 | URL | Edit | top▲
